気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

開幕に向けて

チケットご購入者各位

平素より上杉 昇を応援いただき、誠にありがとうございます。

3月23日からスタートするツアーとトークイベントでは、感染症対策としてグッズ販売をスムーズに進めるため、下記のながれに沿う形でご協力のほど、よろしくお願いいたします。

【ライブ&トーク入場時のながれ】
①事前にご自宅でグッズ購入シートをダウンロードしプリントアウト、記入のうえご持参ください
※グッズカタログのダウンロードはコチラから。*1
※ライブ時購入シートのダウンロードはコチラから。
トーク時購入シートのダウンロードはコチラから。
トークイベント時はサイン宛名欄の記入が必須です。

②当日は開場前に整理番号順で整列していただき、ドリンク代をお支払いのうえご入場いただきます。
(4月7日の東京公演は全席指定のため、整理番号順の入場ではありません。スタッフの案内に沿ってご入場ください)

③物販ご購入
[ライブ時]物販コーナーに①のシートを提出し、グッズをご購入ください
トーク時]入場時、まず物販コーナーへ①のシートを提出し、CD『SPOILS #3』の代金と、それ以外のご購入希望グッズの代金をお支払いください。サイン対象グッズはサイン後のお渡しとなります
※会場の状況などにより詳細変更の場合もあります

【お願い】
◎イベントやライブの感想をSNS等へアップされるのはもちろん大歓迎ですが、今後のツアーへ参加される方の為にも、4月29日のツアー・ファイナル公演が完了まではライブとトーク・イベントの内容(演奏曲目や演出に関しての記述)をアップすることは控えて頂きますよう、お願い致します。
◎公演中の録音・録画・撮影はご遠慮ください。
◎会場では主催者側が動画や写真の撮影を行ない、今後WEBに動画をアップしたりDVDや商品化する可能性がありますが、こちらにお客様が映り込む場合もありますこと、ご了承ください。

感染症対策にご協力お願い致します】
・ご来場前の体質管理をしっかり行い、手洗いや消毒など、各自において感染予防対策をお願い致します。
・マスク着用に関しましては、お客様個人のご判断でお願い致します。感染リスクが高いと感じる場面ではマスクの着用を推奨します。
・会場毎にガイドラインは異なりますが、安全にライブが開催できますよう、会場スタッフの指示には必ず従って下さい。
・本番中も適宜換気を実施致します。
・当日の入り待ち・出待ちは禁止とさせて頂きます。プレゼント、差し入れ等は、事前の会場への送付も含めてご遠慮ください。
・天地左右厚さのいずれかが40cm以上のカバン、リュックは持ち込み不可となります。最寄り駅のコインロッカーや会場のクローク等をご使用頂けますようお願いいたします。
・未就学児入場不可となります。
新型コロナウイルス感染対策を講じた上で、各会場のキャパシティを調整しながらの開催となります。
感染症対策のため、行政の指導により開場・開演時刻を変更する場合があります。

ツアー・スケジュール詳細はコチラから。

 

 

*1:私のブログからスマートフォンでダウンロードする際に文字化けしてしまうようでしたら、オフィシャルサイトの方からダウンロードしてみて下さい。