気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

上杉昇さんのグッズコーデしてみた❢❢Part5!

今年の初詣は上杉昇さんのグッズコーデでお詣りしてきたので息子に撮ってもらったよ🎶

f:id:chapichapicoco:20220121180332j:image

身長150cm

  • 永劫回帰♯1 プルオーバーパーカー  Ꮪサイズ¥6,000
  • 永劫回帰♯1 CREW Ꭲシャツ Ꮇサイズ ¥3,000
  • ビッグマルシェバッグ ¥2,500
  • [Xmas Special!!!]上杉昇オリジナルマフラー
  • Ja-paloozaバッグ

f:id:chapichapicoco:20220121181307p:image

初詣に行く2日前親知らずの治療をしました。

本当は去年終わらせようと思っていたけど予約も休みもタイミングが合わず、やっと抜く事が出来ました!!(この日もまだまだ激痛)

左下の親知らずなのですが、写真右上のように、SHOW WESUGIマフラーでパンパンに腫れてるほっぺたをこんな風に隠して使いました🎶ふふふ♡

 

今ツアーグッズのパーカーすごく暖かいよー!

形も可愛いし、でっかいロゴも良い感じ^^

 

明日の広島ライヴに行かれる方

今、その瞬間、すべての時間、思いっきり楽しんで来てくださいね♡

上杉さんのパワーを沢山浴びてきて下さい♡