気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

京都・KYOTO MUSEライヴ感想

行ってきました!

 

2022年4月16日

[ACT AGAINST COVID-19]Show Wesugi 30th Anniversary Tour 永劫回帰 #2

京都・KYOTO MUSE


f:id:chapichapicoco:20220417005138j:image

f:id:chapichapicoco:20220417005141j:image

f:id:chapichapicoco:20220417005153j:image

f:id:chapichapicoco:20220417005313j:image


f:id:chapichapicoco:20220417005510j:image

f:id:chapichapicoco:20220417005459j:image

f:id:chapichapicoco:20220417005507j:image

f:id:chapichapicoco:20220417005504j:image

f:id:chapichapicoco:20220417005501j:image

京都ライヴは撮影隊が入っていました。

上杉さんの姿を追いかけるようにバシャバシャと撮られていたので、いつかその写真や映像を観れる機会があると思います!楽しみだね〜^^

 

上杉さん『京都が地元の人ー!?』

地元の方、結構いらっしゃったように感じます。

 

MCでは本当に色々なお話をして下さいました。

私には上杉昇さんの曲しか、歌声しか、本当に駄目なんだって、今日もそう感じさせられたライヴでした。

これからも上杉昇さんにずっと付いていくんだ✨

 

大好きな曲では涙ポロリ。

曲が始まった瞬間から、

【今日やばいな。。泣きそう】って思うほど、上杉さんからの熱量が伝わってきて、歌声を受け止めれば受け止めるほど、曲の世界観にどっぷりと入っていく。

 

そして歌う姿、歌声、曲も歌詞も、全てが本当にカッコイイ!!

 

シャウト、超絶カッコ良かったーーーー!!

 

終わった後のファンの方の顔も最高に良い顔してたよ✨艶っ艶✨

良いエネルギーを受け取ると、やっぱり身体に良い影響をもたらしてくれますね^^

 

永劫回帰♯2ツアーも、残すところ3ヶ所となりました。

北海道、大阪、ラスト東京。

 

これから参加される方は、ドキドキを溜めまくって、当日は思いっきり発散させて下さいね!

 

まだ参加された事がない方は、是非上杉昇さんのライヴを体感されて下さいませっ!!

最高な時間を一緒に楽しみましょう!!

 

京都ライヴ楽しかったーーーーー!!

幸せな時間をありがとうございました♡

f:id:chapichapicoco:20220417042207j:image