気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

日帰り遠征と上杉 昇さんのグッズコーデしてみた❢❢ Part10!

先日、赤レンガ倉庫で開催されていたストロベリーフェスティバル上杉昇さんのグッズコーデをして行ってきました!

娘に写真を撮ってもらったよ^^

 

身長150cm

 

「SPOILS 2022-2023 #2」 CREW Tシャツを着た時の丈感がお気に入り♫

お尻すっぽりとまではいかないけど、お尻が半分以上隠れるくらいの丈になっております。

そして生地はしっかりめで、SPOILSのロゴもキュート♫

 

  • TOUR「SPOILS 2022-2023 #2」 CREW Tシャツ(バニラホワイト)Ꮪサイズ ¥3,000 
  • TOUR「SPOILS 2022-2023 #2」 各会場オリジナル缶バッヂ(Yokohama mint hall) ¥500
  • black sunshine デニムトートバッグ
  • 上杉昇モデル・パワーストーン数珠(スモーキークォーツ)
  • 手作りの木彫りチョーカー
  • Show Wesugiニットキャップ
  • [Xmas Special!!!]上杉昇オリジナルマフラー
  • SPOILS 2021 ホテル・キーホルダー(家の鍵につけてます)

 

いちご飴が大好きな娘。幸せそうに食べてました~♡

 

3月4日は娘の18歳の誕生日。

成人です。

 

娘が誕生した記念日に、上杉さんのライヴにも行けて、とても感慨深い一日となりました。

 

【私を母親にしてくれてありがとう】

 

子供の誕生日にはいつも感謝の想いが溢れ出てきます。

 

 

今の自分があるのは、今までの自分のおかげ。

そんなことも考えながら

ありがとうって、うんと自分を抱きしめた。

 

 

 

娘は最近、髪型をウルフカットにしたのですが、上の写真だと分かりにくいね。

なのでこちらを・・

めちゃくちゃ似合っててキャワワ♡

同じくらいの歳の頃、私もウルフにした時があったなぁ〜 

小さい頃からほぼロングヘアーですが、十代の頃はブリーチで色んな髪型を楽しんでたよ^^

金髪でソバージュにした時は、さすがに髪の毛溶けた(笑)

 

作り置きは、娘の大好きなサーモンを沢山使いました。

f:id:chapichapicoco:20230303192814j:image

  • サーモンとほうれん草のポテトグラタン
  • サーモンの蒸し焼き
  • サーモンとアボカドのポキ

 

お誕生日おめでとう。

 

 

 

最近ハマってるパンケーキの作り方があるので簡単にご紹介します!

材料はとってもシンプル。

おやつでもタンパク質を補う為に試行錯誤した結果、私の中ではこのパンケーキが一番手軽です。

 

  • バナナ
  • 米粉
  • 木綿豆腐
  • キャロブチップス(お好みで)

フォークでバナナを潰してから、キャロブ以外の材料を全部入れて、なめらかになるまで混ぜます。

米粉はお玉一杯強くらいかな~)

全部混ざったら、キャロブも加えてまぜまぜ。

 

タネを全部フライパンに投入。

蓋をして弱火でじっくり両面焼く。

 

 

お砂糖を入れてないので、トッピングは甘めで。

私はピーナッツバターとアガベシロップをかけて食べるのがお気に入り。

娘はチョコソースをたっぷりとかけて食べるのがお気に入りです^^

 

ピーナッツバターにもタンパク質が含まれてるよ♫

 

このマミービオのピーナッツバターが、最っ高に美味しいんです!!!!

二週間に一瓶空けるペースで食べちゃうくらいお気に入り。

ピーナッツの素の美味しさが、ギュギュっと詰まった濃厚なバター。

クランチーの方はつぶつぶが残ったままだから、尚更美味しい。 

 

食べる度に、幸せな味がする。って思いながら食べてる。

 

 

 

昨年の写真になりますが、

仙台ライヴ遠征の時に撮った写真。


f:id:chapichapicoco:20230228160104j:image

f:id:chapichapicoco:20230228160107j:image

むふふでしょ♡

 

 

瀧澤神社


f:id:chapichapicoco:20230228160757j:image

f:id:chapichapicoco:20230228160753j:image

www.s-honcho.com

瀬織津姫さま。ありがとうございます。