気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

「上杉 昇 全歌詞集 1991-2023」刊行記念 トークイベント&サイン会

行ってきました!

 

2024年1月25日・1月26日 (2DAYS)

リットーミュージック主催・刊行記念イベント~

「上杉 昇 全歌詞集 1991-2023」刊行記念 トークイベント&サイン会

御茶ノ水RITTOR BASE

 

 

f:id:chapichapicoco:20240126202121j:image
f:id:chapichapicoco:20240126202115j:image

f:id:chapichapicoco:20240126201958j:image

(写真向かって右側の席に上杉さんが座られました。左側はインタビュアーの杉浦美恵さん。)


f:id:chapichapicoco:20240126202145j:image

司会の方の席

 

 

席は抽選でした。

入り口で番号が書かれた紙を引き、中に入ると椅子に番号が書かれた紙が貼られているので、引いた番号のところに着席。

 

イベント内容は、司会の方がスマホのルーレットを回して、上杉さんがルーレットを止め、

そこで出た数字の席に座っている方が、上杉さんの曲や歌詞についての質問ができ、上杉さんがそれにお答えするという、スペシャルなイベントでした。

 

曲についてのお話の時には、インタビュアーの杉浦美恵さんが上杉さんに質問を投げかけたりしながら、また更に深い話が聞けたりもして、とても濃いトーク内容だったと思います。

インタビュアーの方の質問内容も、本当に素晴らしかったです。

もう今後こんなお話絶対に聞けないんじゃないかっていうくらいスペシャルだったよ。

ファンにとっては、たまらない時間でした。

 

2日間参加させていただきましたが、1曲以外、全て違う曲のお話が聴けたんですよ〜!!

かぶらなかったです。

 

トークの内容は口外禁止という事なので書けませんが、本当に貴重な時間となりました。

 

 

トークの後にはサイン会。

書籍とポスター両方にサインをいただきました。

 

ポスターのお顔のアップ!

楽しい2日間をありがとうございました♡

 

いつも仲良し重森夫妻

f:id:chapichapicoco:20240126203101j:image

さっちゃんとパチリ📷

f:id:chapichapicoco:20240126203057j:image

俊也さんとパチリ📷

f:id:chapichapicoco:20240126203122j:image