気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

東京ドーム“Friday Night Fever”試合前パフォーマンス感想

行ってきました!

 

2023年9月8日

東京ドーム“Friday Night Fever”

試合前パフォーマンス

 

f:id:chapichapicoco:20230908215733j:image
f:id:chapichapicoco:20230908215737j:image
f:id:chapichapicoco:20230908215727j:image
f:id:chapichapicoco:20230908215730j:image

 

youtu.be

f:id:chapichapicoco:20230908215800j:image

みんなまたねーーー!(♡)

 

さっちゃんの上杉さんフィギュア

youtu.be

※もし視聴される場合、画面の揺れと、いきなり私の馬鹿デカイ叫び声が聞こえますので注意して下さい。

f:id:chapichapicoco:20230909002310j:image

 

上杉 昇さん、最高すぎました!!!! 

 

場内アナウンスが流れたあと、歩いて登場された上杉さんはユニフォーム姿に、背番号は【38】

 

【38】という数字は、上杉さんにとって、とても大切なもの。

詳しくは、是非こちらを御覧ください。

ototoy.jp

miya38さん、今日の(もう12時まわって日にち過ぎちゃったけど)イベントでは、きっと側で聴いていたでしょうね。

嬉しかっただろうなぁ。

 

粋だよね。 背番号38で、初の東京ドームイベントに挑むとか。

 

上杉さんてさ、本当にそういう方なんですよね。

真っ直ぐ生きていて、心根が凄く優しくて、魂が綺麗で、とても強い方。

 

上杉さんの歌声というのは、その全てが表れてるんだよね。

 

だから聴くだけで泣けてしまったり

何故こんなに感動するのか分からなくなったり

好きで好きでたまらなくなる唯一無二の歌声。

 

それだけじゃないやん、

お茶目で、普段の話し声もカッコ良くて、お顔なんてパーフェクト。

今日の上杉さんのあの可愛さはなんなんですか!笑

 

上杉さんてそういう人♡

 

今日もとんでもない歌声聴けちゃったよね。

こりゃしばらく、私のBGMは【世界が終るまでは…】しか聴かないかもしれない。

 

SPOILS#3ライヴ初日に参加してから、私の日常は上杉さんの歌に狂わされてる。。(笑)

 

最初はライヴのセトリの歌を聴きまくっていたんだけど、

トークイベントに行ってからは、今度は上杉さんの今までの曲を聴きまくってました。

 

でもこういう事が、わたしにとっては凄く幸せな事なんだけどね♡

 

ドーム中に響く上杉さんの歌声、ほんとうに最高でした!!

幸せな時間をありがとうございました!!