気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

2023-12-04から1日間の記事一覧

遠征の為の作り置きとレアカラーTシャツコーデしてみた❢❢

先日、母と姉が遊びに来た時に、上杉昇さんのコレクタブルカードで当たった、レアカラーのツアーTシャツを来てお出かけしました。 母に撮ってもらったんですが、肝心のTシャツが見えてなかったので 帰宅してから鏡に映った自分をパチリしました。 (横に入…

名古屋SPADE BOXライヴ感想

行ってきました! 2023年12月3日 [ACT AGAINST COVID-19]SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR SPOILS 2022-2023 #3 名古屋 SPADE BOX 凄いライヴでした。 昨晩行かれた方は、凄く貴重なライヴに参加できましたね! 上杉さんの体調があまり芳しくない中開催さ…

【お祝い動画】上杉昇さんデビュー32周年の記念日です。

2023年12月4日 上杉昇さんデビュー32周年 おめでとうございます!! ずっと上杉さんの曲と共に、自分も歳を重ねながら生きてきたんだなぁと、毎年振り返る大切な日。 こんなにも長く愛され、唄い続けてこられた事、本当に凄い事だと思います。 今日…