気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

遠征の為の作り置きとレアカラーTシャツコーデしてみた❢❢

先日、母と姉が遊びに来た時に、上杉昇さんのコレクタブルカードで当たった、レアカラーのツアーTシャツを来てお出かけしました。

 

母に撮ってもらったんですが、肝心のTシャツが見えてなかったので

帰宅してから鏡に映った自分をパチリしました。

(横に入ってる線は鏡に施されてるデザインです。)

 

バッグの中身もShowWesugiグッズで。

 

最近めっきり使わなくなってしまった、マスクチェーンでしたが

チャームをネックレスにしたらめっちゃ可愛くなったよ!

  • レアカラーTシャツ
  • 全歌詞集お持ち帰りトート
  • TOUR #3 ホテルキーホルダー(家の鍵につけてます)
  • SPOILS 2021 ストールタオ
  • ACT AGAINST COVID-19 マスクポーチ(家の鍵やコスメ入れにしました)
  • Show Wesugiエコバッグ(迷彩柄の方を持って行ったよ)
  • 上杉昇モデル・パワーストーン数珠(スモーキークォーツ)
  • ACT AGAINST COVID-19マスクチェーン(チャームのみ使用)

 

この日は横浜インターグランドコンチネンタルホテルのブッフェでランチしました。

www.icyokohama-grand.com

もう無理、ってくらい食べてきました。
美味しかった~♬

 

この季節の横浜みなとみらいは本当に美しい。

上杉昇さんのツアー最終日の公演は、みなとみらいのランドマークプラザにある

ランドマークホールで開催されます。

 

初めての会場なので、会場の雰囲気を見れるのも楽しみ。

 

■チケットまだ発売中です■

eplus.jp

https://t.pia.jp/

 

l-tike.com

 

 

 

静岡、名古屋、遠征の為の作り置きは

  • ステーキピラフ
  • もやしのナムル
  • 野菜のチャンプルー
  • 白菜と柚子の浅漬け
  • 玉こんにゃくの煮物(帰ってきて食べたら味が薄かったので後で味を足す予定)
  • カレイの煮つけ
  • 柚子大根
  • チーズタッカルビ

実家の無農薬の柚子を大量にもらったので、しばらくは柚子を使ったお料理ばかりになりそうです。

柚子は皮を削り、お味噌に混ぜてお味噌汁にすると、とっても美味しいよ!オススメ!

 

 

少し前になるのですが、グッズのTシャツを着て息子のバースデーディナーにも出かけました。

オーバーオールと合わせて着るのがお気に入り♫

グッズのサーモマグカップに缶を入れてみたよ。

保冷、保温機能はまだ確認できてないんだけど、

温かい飲み物を買って来た時に試してみる予定です。

  • SPOILS ビックシルエットTシャツ 4,000円
  • サーモマグカップ 2,000円

 

 

母同様、娘もライヴに行きまくっております。

先日、娘の大好きなSouくんのライヴに行ってきました。

実はこの日のチケット、娘も私も購入していて、二人とも当選していたのです。

(私はもし娘が当選出来なかった場合を考えて購入)

 

なので娘は友達と参戦。

母は娘の推しのライヴに一人で参戦という事になりました。

 

娘史上一番早い番号をゲット出来て、超絶幸せそうでした。

娘目線のステージ

母はここ

娘に借りたグッズで記念にパチリ。

 

ライヴが終って娘達と合流。

お台場によってみたらイルミネーションが綺麗だったよ✨

レゴで出来たキリンもいた!レゴってなんでも出来ちゃうんだね~!!