気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

消滅


上杉昇 NEW SINGLE「消滅」&『SHOW WESUGI 2020 MEMORIAL BOX 防空壕』先行発売!!!

 

皆さんのお手元にはもう届きましたか?^^

f:id:chapichapicoco:20200714155309j:plain

目に見える全ては やがて 変貌を遂げ

遠い日からの雨は 心に沁む

それは記憶の中 それは夢しるべを

抱え溢れたもの 揺ぎなき 熱意

 

人は日々消滅する

古い写真の少女は消えゆく

人は胸の内だけ

いつの世にも取り残される

変わらず 変わらず

変わらず 変わらず

 

どれだけ疲れただろう 出口も無い

日々に翻弄されては 爪も痛む

ともに生きた日々が 闇に覆われても

あなたという希望は 行く先を灯してる

 

人は日々消滅する

昨日の自分は何処にも居ない

目に映らないものだけ

時代に置いてきぼりを喰う

いつでも いつでも

いつでも いつでも

 

作詞・作曲 上杉昇

編曲 平田崇 岡野ハジメ

 

 

今の時代で、これほど素晴らしい歌詞が書けるのは

間違いなく上杉昇さんだけです。

 

消滅はライヴで聴いた時以上に、CDで聴いた時に受けた衝撃が物凄い。。

絶対にCDでも聴いて欲しい曲。

 

私の中で、上杉昇さんの曲は何がオススメか?と聞かれたら

これからは真っ先に【消滅】が出てくるかもしれません。

歌声に、メロディーに、サビに入る瞬間の世界観、、

もう既に数え切れないほど聴いていますが、何度聴いても胸がギュっと詰まるような感覚になります。その感覚が凄く好き。

大好き。

 

2曲目に収録されている

『たとえばぼくが死んだら』

完全に上杉昇さんの曲になってます。

 

この歌声とこの曲の雰囲気、

ズルイよね~~♥笑 

もーーーー♥上杉昇さん最高❤ 

なんて良い声なんだろう。。

音がまた、ほんっとうに最高過ぎるんです。

ずっとこの温もりに包まれていたいよ。。

 

この曲は是非、生で聴きたい一曲となりました。

 

 

f:id:chapichapicoco:20200714170900j:plain
f:id:chapichapicoco:20200714170913j:plain

先行販売されたSHOW WESUGI 2020 MEMORIAL BOX 防空壕

かなり豪華な内容になっております。

DVDも見所満載! まさかの笑える場面あり!(笑)

そして自伝本、世界が終るまでは…2と、

ゴーストタウンと化した街を巡りながら、静かな誕生日を迎えた上杉さんの姿を記録した写真集PHOTO BOOK:2020.5.24 東京の豪華3点セット。

この中の写真もほんとうカッコイイ写真ばかりです🎶

 

 

f:id:chapichapicoco:20200714170940j:plain
f:id:chapichapicoco:20200714170926j:plain

先行販売のツアーグッズもゲット!

写真左のシザーケース! こういうの待ってた~~♩^^

サイズ感を伝えたくてThe Mortalを隣に置きました。

かなりしっかりしている生地でベルトもついております。

そしてファスナーが付いているので、中身が落ちてしまう心配も無い。

これは重宝しそう♡

 

写真右側が、newツアーマフラータオル。

色鮮やかな迷彩柄がとっても綺麗✨ 使うのが楽しみだな~♩

 

  1. ニューシングル「消滅」 ¥1,300(Tax in)(2020年9月30日より全国発売)
  2. SHOW WESUGI 2020 MEMORIAL BOX 防空壕
  • BOX ITEM1【BOOK:自伝 世界が終るまでは…2 上杉 昇】
  • BOX ITEM2【PHOTO BOOK:2020.5.24 東京】
  • BOX ITEM3【ライブDVD】

BOOK+PHOTO BOOK+LIVE DVD ¥7,129(Tax in)(2020年9月30日より全国発売)

  3.シザーケース(斜めがけポーチ。ベルト付属)¥4,000(Tax in)

  4.マフラータオル ¥2,000(Tax in)