気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

上杉 昇さん最新シングル【世界が終るまでは・・・】が、最高過ぎるCDだという事について。

只今エンドレスリピート中。

 

とんでもないCDがリリースされた件について、叫ばずにはいられない。

お前らいいか、よーく聞け。(何キャラ!?笑

 

やーーーーーーばい♡ です♡

 

先ず【世界が終るまでは・・・】なんだけど、

同じ上杉昇さんが歌っているのに

永劫回帰Ⅱとは全然違う仕上がりになっております。

 

ちなみに永劫回帰Ⅱはこちら

youtu.be

 

NEWシングルに一体何が起こったんだ!?くらいに違う。

人によって手法が違うからなのでしょうね。

 

もうなんか、、なんかね、

本当に止まらん。 

それくらい最高な仕上がりになってるよ✨

 

カップリング曲の【PIECE OF MY SOUL】これまたやばい。

これは中毒性がある仕上がりになっております。

歌い方がカッコ良すぎるんですけど。助けて。(笑)

もう止まらん。

 

 

Track1「世界が終るまでは…
作詞・上杉 昇 作曲・織田哲郎
Track2「PIECE OF MY SOUL」
作詞・上杉 昇 作曲・上杉 昇、柴崎 浩

OPCD-1221 ¥1,300(Tax in)

2022.8.27 ライブ&イベント会場にて先行発売開始
2022.12.14 全国発売

ライブ&イベント詳細はコチラから。

f:id:chapichapicoco:20220828171005j:image