気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

遠征の為の作り置きと娘が大好きなSouくんのライヴに行ってきた!

8月25日 大阪遠征。

娘が小学生の頃から大好きなボーカリストSouくんの、約3年ぶりのライヴに娘と一緒に参戦してきました! 

f:id:chapichapicoco:20220827002650j:image

大阪に着いてホテルで荷物をおろしてから美容院へ!

娘とオソロヘアーにしてもらったよ♫ 

 


f:id:chapichapicoco:20220827002646j:image

実は私、Souくんのライヴはこれで3度目。

初めてのライヴはEve×Souの〖蒼〗

二度目が初のワンマンツアー深層から見た景色

そして今回の〖Sou Live Tour Solution 2022〗

 

娘は小学生の頃からSouくん一筋。そゆとこ親子ソックリです♡

勿論わたすは上杉昇さん一筋! これからもずっとね(♡)むふふ

 

私的、Souくんと言えばこの曲でしょ!の2曲をご紹介。

youtu.be

【惑星ループ】は踊ってみたとかで使われてる事多いよねっ!

 

youtu.be

そして【愚者のパレード】は娘の影響で聴きすぎた一曲。今パッと思いついた曲でした。

 

 

始まる前から既に泣きそうになってる娘を、後ろからも横からも激写し続ける私。

(その気持ち分かるよーー!)

いっぱい撮った中から数枚選んだ写真が、先程載せた写真です。

 

 

次の日は、大阪の色々な場所へ行ってきました。

上杉さんのライヴ遠征では、いつも観光もせずに帰ってしまう事が多いので行きたいと思ってた場所へ行く事ができて良かった^^

しかも娘と一緒にね♫


まず、絶対食べよー!って二人で決めてた串カツ屋さんでお昼ごはん。


f:id:chapichapicoco:20220828080759j:image

f:id:chapichapicoco:20220828080754j:image

サックサクの薄い衣って食べやすいし、どんどん食べれてしまうよね。美味しかった〜♫


娘がたこ焼き食べたいって言うので難波へ。

f:id:chapichapicoco:20220828080843j:image

熱々で中トロ〜リなたこ焼きは、関東ではあまり食べれない気がします。

f:id:chapichapicoco:20220828080900j:image

f:id:chapichapicoco:20220828080912j:image
お店の前で完食してから、ずっと行きたかった住吉大社へ。

駅を降りてから見える住吉大社のあまりの美しさに圧倒されました。

f:id:chapichapicoco:20220828080950j:image


f:id:chapichapicoco:20220828081112j:image

f:id:chapichapicoco:20220828081107j:image

行けて良かった✨


住吉大社に参拝した後は、ゆにわマートさんへ行って色々お買い物してきたよ。

f:id:chapichapicoco:20220828081218j:image

ここもずっと行きたかったお店。

 

f:id:chapichapicoco:20220828090357j:image

今回の上杉さんのライヴ遠征の為の作り置きは

 

 

このお好み焼き、実はグルテンフリー。
米粉お好み焼きなんです。

f:id:chapichapicoco:20220828110002j:image
近所のBIOショップで購入したよ。


米粉は焼き上がりがモチモチするから大好き。
バナナが熟しすぎちゃった時は、バナナと米粉を混ぜて焼く超簡単なバナナケーキとかもオススメです。

 


ピーマンのおかか梅肉和えの梅は、ゆにわマートで購入したこちらのねり梅を使いました。

f:id:chapichapicoco:20220828110025j:image
ゆにわさんの梅は丸ごとのままでも購入した事がありますが、酸味が上品で梅の果肉が本当に美味。 ゆにわマートに置かれてる商品は、全部素晴らしいです。

 

他にも【真温】クリームという、塗る温泉クリームも購入したので、使ってみるのが楽しみなのだ🎶


8月は娘も私も本当に楽しみにしてた月でした。
もう終わってしまったのね。
親子の夏休み終了です。

 

私はこれから更に、今の日本の現状と向き合って、自分のできる事をしていくつもりです。
今の日本は本当に酷すぎるからね。


シェアしたい記事もいくつかあるので、また私のブログの方でアップさせて頂きますね。


日本を信じ、大和魂を信じ、生かしてもらってる地球に感謝しながら今を生きようね。


今だよ。

 

f:id:chapichapicoco:20220828110055j:image
私初の鹿児島でした。また絶対行くぞ!!
鹿児島ありがとう✨


最後はキャワユイ我が娘の隠し撮り写真で終わりたいと思います。

f:id:chapichapicoco:20220828110112j:image
ライヴの日、Souくん人形を持ちながら、ずっとこんな感じで大阪へ向かいました。


私が同じ歳の頃、こんなに可愛く人形持った事ないわ(笑)
そんな事を思いながら愛しい娘をパチリ📸した母なのでした。

ちゃんちゃん。