気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

兵庫・神戸三宮CASHBOXトークライブ写真アップ

行ってきました!

 

2024年4月28日

上杉 昇 NEW COVER ALBUM『SPOILS #3』爆音試聴トークライブ+先行販売+サイン会

神戸三宮CASHBOX

 

f:id:chapichapicoco:20240429040841j:image
f:id:chapichapicoco:20240429040844j:image

f:id:chapichapicoco:20240429041011j:image
f:id:chapichapicoco:20240429041006j:image
f:id:chapichapicoco:20240429041008j:image
f:id:chapichapicoco:20240429041017j:image
f:id:chapichapicoco:20240429041014j:image

 

f:id:chapichapicoco:20240429041124j:image

入場者全員に配られる会場限定ポストカードとツアーグッズの会場限定缶バッジ。

&ドリンクチケット

 

f:id:chapichapicoco:20240429041253j:image

写真向かって右側に上杉さんが座られました。

 

毎回殆どのトークライブでは、上杉さんがご当地sweetsを召し上がりながら進められております。

昨日はこちらのシュークリームをお召し上がりになられていました。

f:id:chapichapicoco:20240429042529j:image

サイトから画像をお借りしました。

 

横で司会の田中さんがお話をしている間、止まらず食べる上杉さんのこのシュークリームの音がまた、めっちゃくちゃ美味しそうでね〜

 

『サクッ‥  サクッ‥ザク』

 

これは完全に上杉さんのASMRや。(わたすの心の声)

 

食べたーーい!って思ってましたが、土日祝のみの16時30分までの販売らしく、

ちょっと今日もバタバタするから無理だろうな〜という事で、想い出だけはしっかりと記憶に刻みました。

 

恒例の質問コーナーも、沢山の質問にお答えされてましたよ。

とっても楽しかった〜♬

 

ありがとうございました!

f:id:chapichapicoco:20240429043751j:image

(上杉さん11号)