気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

山形・Noisy Duck トークイベント写真アップ

行ってきました!

 

2023年10月7日

上杉 昇さん初の全歌詞集発売記念トークライブ+先行販売+サイン会

山形・Noisy Duck

 

f:id:chapichapicoco:20231008044952j:image

 

入り口の看板ライトが点いたバージョン

(photo by Hayakoさん♡thank you)
f:id:chapichapicoco:20231008044948j:image

f:id:chapichapicoco:20231008054641j:image

f:id:chapichapicoco:20231008045224j:image

 

f:id:chapichapicoco:20231008045411j:image
f:id:chapichapicoco:20231008045415j:image
f:id:chapichapicoco:20231008045407j:image
f:id:chapichapicoco:20231009170548j:image

f:id:chapichapicoco:20231008054611j:image
f:id:chapichapicoco:20231008045400j:image

 

昨日の上杉さんのアクセは

右耳、ブルーダイアモンド

左耳、プラチナ

 

ネックレスはプラチナ。

ネックレスの中には、母石付きのオパールの原石が入ってました。

素敵よね〜✨

 

ご自身で作られたヘマタイト等のブレスに

アゼツライトのブレスも重ねて着けてましたよ。

アゼツライトは、離れて見ていても輝いてて本当に綺麗だった。

 

今回のスウィーツはこちらのお饅頭でした。

【かみのやま 中條饅頭】

f:id:chapichapicoco:20231008052214j:image

黒あんと白あん、2種類のお饅頭。

 

上杉さん『皮がしっとりし過ぎず、パサパサでもなくて、ちょうどいいですね』

 

私も買って帰り、ホテルに着いて早速食べてみたのですが、

ほんとにそう。 歯にベッタリくっつく系でもないし、凄くしっとりしているわけでもない。

 

よくある温泉まんじゅうとは、またちょっと違う食感でした。美味しかったー!!

 

 

昨日の質問、お悩みコーナーは、なかなかの濃い時間でしたよ。

凄ーーーーく良い時間でした。

 

上杉さんの的確なアドバイスは、色んな事をインプットしている人生だからこその、言葉だったと思います。

 

最後にはお茶目な上杉さんも見れたんだけど、

ホテル着いて何度思い出し笑いしたか分からないくらい笑ってます(爆笑)

 

楽しかったーーーーー🎶

 

今回の会場限定ポストカードと会場限定缶バッジ。(物販購入)

f:id:chapichapicoco:20231008060010j:image

 

中国からそのまま日本入りした台湾のファン友、graceも来てたよ。

彼女は本当にアクティブで素敵✨

graceにもらったお土産です。

f:id:chapichapicoco:20231008054350j:image

 

帰りは、はやこさんとマミさんと一緒に仙台入り。

 

仙台へ向かう、仙山線の中では、お菓子食べたりおしゃべりしたり、まるで遠足気分。

f:id:chapichapicoco:20231008055041j:image
f:id:chapichapicoco:20231008055038j:image

マミさんとパチリ📸


f:id:chapichapicoco:20231008055034j:image

二人にもらったお菓子

 

途中、電車が20分くらい止まったりしてたけど、仙山線だとそれが普通なのかな〜?

 

仙台へ到着して、ご飯も一緒に食べてから解散しました。

f:id:chapichapicoco:20231008055454j:image

お二人さんありがとう♡

 

とっても幸せな1日でした。

ありがとうございました!!

f:id:chapichapicoco:20231008060041j:image

f:id:chapichapicoco:20231008060816j:image

(photo by Hayakoさん♡thank you)

 

今日はライヴだーーー!!

思いっきり楽しもうねーーー!!