気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

昨日のVlog

昨日の1日を短い動画にしてみました。

 

昨日はお昼にランドマークについてからお一人様ランチをしたよ!

ランチっていうか、とりあえずの腹ごしらえ。

ライヴ後にはみんなでカラオケに行ってきた!

今日が誕生日のまっさんに内緒でサプライズを仕掛けました♬

 

3回目!?のレアカラーTシャツが当たった
マミさんからのサプライズプレゼントに大喜びのまっさん。
昨晩のアンコールでも、上杉さんが着用されてました。
上杉さんめっちゃ似合うのよ~!ラベンダーカラー。

まっさんケーキ

みんなで美味しくいただきました

上杉さんが写真撮影の時にされてたポーズ。
上杉さんの【W】ポーズ!