気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

宮城・SENDAI KOFFEE CO. ライヴ感想

行ってきました!

 

2023年10月8日

[ACT AGAINST COVID-19]SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR SPOILS 2022-2023 #3

宮城・SENDAI KOFFEE CO.

 

f:id:chapichapicoco:20231009053354j:image
f:id:chapichapicoco:20231009053350j:image
f:id:chapichapicoco:20231009053358j:image

f:id:chapichapicoco:20231009053721j:image
f:id:chapichapicoco:20231009053716j:image

今回のお隣は、はつみさんとマミさんでした。

f:id:chapichapicoco:20231009053515j:image

 

【上杉コール組】

f:id:chapichapicoco:20231009053608j:image


f:id:chapichapicoco:20231009053604j:image

《こころちゃん》

 

f:id:chapichapicoco:20231009053558j:image

《マミさん、はつみさん》


f:id:chapichapicoco:20231009053601j:image

《さっちゃん、まっさん》

 

SPOILSショルダートート&SENDAI KAFFEE CO.コーヒー

コーヒー美味しかったです♬

f:id:chapichapicoco:20231009063503j:image

f:id:chapichapicoco:20231009053637j:image

 

SENDAI KOFFEE CO. とっても素敵な会場なんです。

仙台でのライヴはいつもここ。

 

ライヴハウスというか、カフェハウスなので

バックステージが無いんです。

 

だからSE(ライヴがスタートする時の音楽)の時間は会場の外で待機する上杉さんと平田さん、森美夏さん。

 

会場のドアの向こうにはもう三人が居るよ。っていうのが分かるから、心のボルテージ最高潮。

なんかそういうのも凄く新鮮だよね。

ワクワクしてたまらなくなるよ。

 

客席との距離も近いので、一番後ろに座られた方でも、上杉さんのお顔がはっきりと見れたのではないでしょうか。

 

上杉さんって、声量が物凄いじゃん。

 

会場そんな大きくはないじゃん。

 

歌声が後ろの壁突き破ってしまう感じ。

 

そのくらいの迫力なのよ本当に。

 

今回改めて、まじで凄い。。って思ったのは

座りながら超絶シャウトをしてしまうという凄さ。

 

って、そんなこと書いてるといきなり涙出てくる

ライヴ後の私あるあるなんですけども。

 

昨晩のロングトーンも、ほんと凄かった。。

シビレたわ。

 

そして今回もやっぱり大号泣だったんですけど、

隣の二人も泣いてたからもう、号泣トリオみたいな状態。

 

上杉さんのMCも泣けてきちゃうのよね。

でも泣けてきちゃうのに、いきなりオモロイの来たりするから、感情も忙しい(笑)

 

笑ったり泣いたり感動したり

ライヴ中、幸せすぎて何度も胸がキュンとしました。

 

ネタバレになるから書けないんだけど、

MC爆笑したわ〜。可愛かったし〜♡

上杉さんが今回やってたポーズで写真撮ったよ♬

f:id:chapichapicoco:20231009063129j:image
f:id:chapichapicoco:20231009063122j:image
f:id:chapichapicoco:20231009063126j:image

 

上杉さん『沖縄ライヴ来ちゃったほうがいいよ』

 

『いつだっけ?沖縄行くの。』

 

客席『今月です!』

(会場笑い)

 

 

ある曲での上杉さんの一言。

『ハンちゃんのライヴでも、この曲を歌おうと思ってるよ』

 

あぁぁ、それはもうやばいです。最高の選曲でございます。

 

楽しみだーーー!!!!

 

 

上杉さん、ほんとうに気持ち良さそうに歌ってたよ。

 

客席に歌を届ける。

そんな想いが沢山感じられたライヴでした。

 

ライヴが終わった後の、この幸せオーラ分かるかな♬

みんな本当に良い顔してるんだよね。

かわいいから隠し撮り。

f:id:chapichapicoco:20231009065008j:image

《さっちゃん》

 

躍動感たっぷりな写真撮れたから載せとく。笑

f:id:chapichapicoco:20231009065226j:image

f:id:chapichapicoco:20231009065255j:image

幸せな時間をありがとうございました!!

 

抽選会でポストカードが当たったよ。

今回のツアーはポストカードがよく当たります。嬉しい^^

そして会場限定缶バッジ。

f:id:chapichapicoco:20231009065534j:image

 

お土産いただきました。

f:id:chapichapicoco:20231009065626j:image

ありがとーー♡またライヴでーーー!(♡)

 

牛タンが食べたくて、ライヴ後にホテル近くのご飯屋さんに寄ったんだけど

しゃぶしゃぶがオススメということなので

しゃぶしゃぶを食べました。

f:id:chapichapicoco:20231009065756j:image

食べた後に牛タン食べたくなったよね。

そういうこと。

 

帰りに牛タン買って帰るぞーーーー!!

 

幸せな二日間、ありがとうございました。