気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

浜松カフェAOZORAトークライブ&NEWアルバム拝聴感想

行ってきました!

 

2024年3月24日

上杉 昇 NEW COVER ALBUM『SPOILS #3』爆音試聴トークライブ+先行販売+サイン会

浜松カフェAOZORA

 

youtu.be

 

上杉さんは左側に座られました。

グッズの会場限定缶バッジ

入場者全員に配られる会場限定ポストカード

さっちゃんとパチリ📸

さっちゃん、アキラさん、まっさんとパチリ📸

にわかさん、こころちゃんとパチリ📸

 

良い一日でした。

SPOILS#3のアルバムから2曲だけ爆音で聴けたのですが

もうね(溜め息♡)良い声過ぎて終始鳥肌が止まらなかったよ。

トークライブだけで体感できる貴重な経験だと思う。

だって普段あんな風にLIVE感覚で上杉さんのCDを聴ける機会なんてないもんね。

身体中に上杉さんの歌声が染み渡る幸せな時間でした。

 

始まって直ぐに、上杉さんが召し上がっていたSweetsは【うなぎいもぷりん】

『おいしい~♬』って仰ってました。

ほんと美味しそうに食べてましたよ。

 

うなぎいもの詰め合わせの中から【うなぎいも大砂丘】を召し上がってましたが、こちらも美味しそうに食べてました。

 

その後は、お馴染みの上杉さんに質問したりお悩みを相談するコーナーにサイン会も行われ、帰りに上杉さん11号とのお写真も撮らせていただきました。

 

帰る時に浜松駅の〖メイワン〗に寄って私も同じSweets購入しようと思ったらプリンの方が売り切れでした。。食べたかった~

アキラさんも買おうと思っていたらしく、メイワンでばったり会えたよ^^

二人とも詰め合わせの方はゲットできました。

 

 

 

SPOILS#3 アルバム拝聴感想

またこの世に素晴らしいアルバムが誕生しました。

エンドレスリピート中です。

 

先ず注目すべきとこは、ジャケットデザインの美しさ。

デザインに関しては、今後のトークイベントで、もしかしたらお話があるかもしれませんので、ここでは控えさせていただきますね。

 

アルバムは全部で11曲収録されています。

01から順番に聴いていますが、この順番にも拘りを感じます。

 

ライヴで聴いた曲達が、こうしてCDとなって甦りまた聴けるなんて、本当嬉しいね。

 

ライヴでも素晴らし過ぎた【ズッコケ道中】(CDの1945〜 カップリング曲にもなっています)

激ヤバイです。

歌声が好き過ぎて死にそうになるので覚悟して聴いて下さい!(笑)

 

トークイライブでも聴きたいよーーーーーーーーーー!!!!!】

 

からの【月世界

この流れは完全ノックアウト。(笑)

 

そして、めちゃくちゃ楽しみにしていた【I'm Here

イントロ最高だわ。。

上杉さんの歌声が聴こえてきた瞬間に涙が出てくるのもエンドレス。

この曲を最後にもってくるとかさ、泣けちゃうよね~。。

そしてまた始まる【おうお

 

最っ高。

 

演奏も全曲本当に素晴らしいです。

楽しめる要素がありすぎなアルバム。

本当は一曲一曲、丁寧に語りたいとこですが、まだ一般発売もされておりませんので

自分の中だけで大いに盛り上がろうと思います。

 

ライヴ&トークライブでは先行販売されていますので、先にゲットしたい方は

是非是非、ご参加ください!

トークライブではアルバムに上杉さんご本人からサインもいただけますよ♡

 

■ツアー&チケット情報■

wesugi.net

■アルバム情報■

wesugi.net