気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

The Mortal

上杉昇さんのオフィシャルサイトからお知らせがありました❢❢


7月に入りましたね。

最近は時間を短縮しながら高校へ通えるようになりました。

うちは中学もお弁当だったので、お弁当作りも7年目に突入~!

女子高校生記念にお弁当用品を新調致しました~~♩

f:id:chapichapicoco:20200701005600j:plain

お弁当作りでこの時期に特に必須なアイテムといえば、アイスノン!

熱あつのご飯を盛ったお皿の下に敷いて熱を吸収してもらうと早く冷めるのです!(めちゃくちゃ使えるよっ!)勿論熱あつのおかずにも使えるけど、ご飯ってなかなか冷めないのよね~><

 

 

f:id:chapichapicoco:20200701023837j:plain

2018年10月31日に発行されたROCK JETの裏表紙

 

f:id:chapichapicoco:20200701024426j:plain
f:id:chapichapicoco:20200701024431j:plain
f:id:chapichapicoco:20200701024438j:plain
f:id:chapichapicoco:20200701024448j:plain

この上杉さん、めちゃくちゃカッコイイー!!

お気に入りの写真です🎶

でも私はお気に入りがいっぱいあります!笑

 

7月に入り、ライヴへのカウントダウンも始まりましたね。

そろそろ本格的に覚えなければならない曲が1つ・・ むふふ♩

ライヴで上杉さんと一緒に歌える曲がある時は、張り切って歌わないとね~^^

今日から上杉昇さんの曲も、今まで以上に聴きまくるぞ~~❢❢


上杉 昇【The Mortal】


上杉昇「カワラコジキ」LIVE-MV


上杉昇『防空壕』LIVE-MV


上杉 昇 【Survivor's Guilt】