気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

楽しみ❤

f:id:chapichapicoco:20200622063125j:plain

 カッコ良すぎますね~~♡ニヤニヤしてしまうね~♡

 

旧・上杉昇さんオフィシャルファンクラブjellyfish Hts.会員だけに届けられていた

上杉昇さんの裏自伝ともいえる書籍世界が終るまでは…2】も、2020メモリアルボックスの中に納められています。

上杉昇さんという人間が多くの方々に愛される理由が分かる一冊。

 

その他にも、PHOTO BOOK、ライブDVDが組み込まれた、超スペシャルなメモリアルボックスになっております! 早く欲しい~~~!!!!早く観たい~~!!

楽しみ❤

今回のツアーグッズも日常で使える物ばかり。

デザインも毎回可愛いし、グッズ使用時に上杉昇さんのロゴを見る度ワクワクしちゃう♩ 早く欲しいな~^^

 

 

f:id:chapichapicoco:20200622070400j:plain

娘の書道のお稽古の先生にもらった紫陽花がとっても綺麗✨
お家にお花が少しあるだけでも、気分が変わります。

綺麗なものを見るって大事だわ✨

 

娘リクエストのおやつ〖みたらしドック〗を作ってみました。

f:id:chapichapicoco:20200622071439j:plain
f:id:chapichapicoco:20200622071450j:plain
みたらしドックだけに揚げ油を使うのは勿体ないので、さつまいもとナスの天婦羅を揚げてから作ったよ♩これも娘リクエスト!

揚げるとみたらし団子がモチモチになるので美味しかったです^^

f:id:chapichapicoco:20200622071939j:plain

先日友達とタッカンマリを食べに行ってきました!!

盛り付け具合が斬新・・(笑)

タッカンマリはつけだれが大事!

ここのお店のタデギ(タレ)がめちゃくちゃ美味しかったです。

 

f:id:chapichapicoco:20200622073004j:plain

タッカンマリを食べた後に久々barに飲みに行きました。

この女たちが手に持っているのはテキーラ

テーブルの上にはワインにジュースにビールにハイボール、、

信じられない飲み方をしています(笑) 

私はワインだけ~♡  

 

カラオケのあるbarなので娘と二人で【世界が終るまでは・・・】を唄っちゃいました♩殆ど私が唄ってたけど。笑

世界が終るまでは…

世界が終るまでは…

  • provided courtesy of iTunes

 ほんとう良い声♡良い曲♡