気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

上杉昇さんのグッズコーデしてみた❢❢Part2!

娘とまたパンケーキを食べに行ったよ♫

f:id:chapichapicoco:20210111052412j:plain

手のひらサイズの分厚いパンケーキ。

お好みでかける溶かしバターとメープルシロップは全部使い切ってしまうほど美味しかったです。

生クリームの上に乗ってるベリーは少しだけ凍ってて、シャリシャリ食感は柔らかい生クリームとの相性最高。

また食べに行きたいお店の仲間入りになりました♫

 

 

f:id:chapichapicoco:20210111053245j:plain

先日行った焼き鳥屋さんで子供達とパチリ📷

私だけビール飲んでるので耳が真っ赤!(笑)

あと数ヵ月で一緒にお酒呑めるね~♫ って言いながら隣でグビグビ呑みました。ビールって、んまっ♡(最近休肝日を設けていたから尚更美味しかった~♡) 息子と一緒に呑めるなんて楽しみだわ^^

 

 

上杉昇さんのグッズコーデでお出かけしたので、息子に写真を撮ってもらったよ!

f:id:chapichapicoco:20210111053238j:plain
f:id:chapichapicoco:20210111053227j:plain
身長150㎝
  • black sunshine 0ジャケット Sサイズ
  • ジップパーカ Sサイズ ¥6,000
  • 防空壕ツアーTシャツ Sサイズ ¥3,000
  • Show Wesugiエコバッグ ¥2,000
  • Ja-palooza 10thバッグ ¥1,000(クリスマスセール価格)

デビュー25周年の時のライヴで販売されていた、black sunshine 0のジャケットは、上杉昇さんも愛用されてます。

この日の気温は2℃~3℃くらいでしたが、上半身はまったく寒くなかったです。

風を通さない防寒着として、かなり優れているオーバーサイズのジャケット。

ストールとの相性も良くてこの時期はかなり愛用しております。

中に着ている【防空壕】のTシャツは袖をめくるとカワイイ♩

上着を脱いでTシャツも撮ろうと思いましたが寒すぎてやめちゃった(笑)

 

プーチン君ジップパーカには、オレンジメイクがめちゃくちゃカワイイ。

f:id:chapichapicoco:20210111053213j:plain

どちらもお気に入りのコスメ。

去年購入したのですが、左がSUQQUのチークで限定色のMIKANGASANE。

右がCelvokeのディグニファイドリップス 33番ネーブルオレンジ。

美しい色は眺めてるだけで顔がほころびます。

リップはブラシにとって唇にのせると、鮮やかな色が綺麗につく。

唇の輪郭も、丁寧に丁寧に。

マスクで隠れちゃう部分も、色を乗せると気分が全然違う。

最近チークを塗るのを忘れがちだったけど、チークってやっぱり好き。

 

wesugi.net


上杉昇 NEW SINGLE「濫觴(らんしょう)」LIVE-MV