気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

浜松FORCEライヴ感想とNEWグッズ購入品紹介

行ってきました!!

2021年3月13日

[ACT AGAINST COVID-19]SHOW WESUGI HEAVY TOUR 2021 Dignity

浜松FORCE

f:id:chapichapicoco:20210314015448j:image

f:id:chapichapicoco:20210314015513j:image

f:id:chapichapicoco:20210314015602j:image

f:id:chapichapicoco:20210314015615j:image

ツアー初日、参戦された皆さま、お疲れ様でしたーー🎶

まだ参戦されていない皆さま、

カッコ良すぎて死ぬよ!

覚悟した方が良いかも!(ニヤリ)

 

ツアー初日という事で、あまり詳しくは書けませんが、

上杉さんの歌声の進化の勢いが止まらないです。

超人の域。

 

上杉さんの神シャウトがゾクゾクと胸に突き刺さり、超絶気持ちの良い音が身体中を巡っていくのを感じました。

ライヴに全てを委ねて楽しんだ時間✨

 

ライヴが終わってホテルへ戻り、一旦爆睡してしまったくらい、今日の全てのエネルギーをライヴに放出してきたよ!!

はぁぁぁーーー!!最っ高〜🎶

毎回言ってる気がするけど、今回本当にヤバイです。セトリもね、、むふふ♡

 

久々のバンドスタイルでのライヴですが、やっぱりバンドスタイルも良いですね^^

メンバーの勢いも、音も、参戦する度にどんな風に聴かせて頂けるのか本当に楽しみです!!

ワクワクが止まらん!!

 

浜松FORCEツアー初日、最高でした! 

最高な時間をありがとうございました❢❢

 

NEWグッズを購入したので紹介します!

f:id:chapichapicoco:20210314032531j:imagef:id:chapichapicoco:20210314034836j:image

  • ワークシャツ【Ꮪ】¥7,000
  • ヒーリング・ミスト¥5,000
  • Putinピンバッヂ¥1,500
  • コインケース¥1,500
  • CD Al 『Dignity』通常盤¥3,300
  • コルクコースター¥1,500
  • コレクタブルカード♯10¥1,000
  • サイリウムスティック¥500

CDは明日のトークライヴでDVD付きの初回盤も購入する予定です!

 

上杉さんプロデュースのヒーリング・ミスト、めっちゃくちゃ良い匂いなんです!!

そして今回のコレクタブルカードの大吉はメルケルちゃん(上杉さんの愛犬)でした🎵

ワークシャツは生地もしっかりしていてデザインが凄くお洒落。

ワークシャツって可愛いよね〜🎵

また着た時にでも写真を撮ろうかな^^

サイリウムスティックは今回のライヴツアーの中で大盛り上がるする為のアイテムとして、毎回購入する予定です!

このタイミングでポキって折ってフリフリするとか楽し過ぎるぞ!ヤラレターー!って感じです。笑