気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

ツアー初日、神奈川・Naked Loft YOKOHAMAトークライブ写真&グッズ紹介

行ってきました!

 

2023年2月18日

上杉昇 2023 第一弾DISC爆音試聴トークライブ+先行販売+サイン会

神奈川・Naked Loft YOKOHAMA

youtu.be

サインを書いて頂く時のテーブルセット。
写真向かって左側に上杉さんが座られました。

ついに始まりましたねーーーー!!!!!!

 

初日のトークライブ、盛り沢山で楽しすぎました。

上杉さんご本人も、ライヴを楽しみにされてましたよ♡

 

やばいね~~!!絶対やばいツアーになるでしょ。

にやにやしてしまう♡

 

 

SPOILS#2のツアーグッズを紹介します。

 

ビッグシルエットロングスリーブTシャツ&CREWTシャツ

Tシャツのバックプリント

私が購入したのはSサイズです。

大きさが分かりやすいようにアルバムを置いてみました。

 

マフラータオルの質感。 肌触りがとっても良いですよ^^



トークライブでドキュメントブックを購入するとサインを書いて頂けます。

 

 

ツアーグッズの各会場オリジナル缶バッジと、トークライブに参加した方が貰える会場限定ポストカード。

(ポストカードの写真は会場毎に違います。)

 

そして今回のツアーの上杉さんパネルはこちら!

カッコイイ~~~♡

 

アルバム、ついにゲットしました。 泣きました。

帰ってからずっと聴いてますが、本当に素晴らしいアルバムになっております。

 

曲目も最高だし、声もまた最高過ぎて、聴きながら何度も自分を抱きしめてた(笑)

 

上杉昇さん最高ーーーーー!!!!

 

この我慢出来ない気持ちを、明日のライヴで思いっきり伝えるんだ!(日にち変わって、もう今日だ!)

 

みんなー!楽しもうねーーー!!(♡)

 

いただいたお土産です。

またライヴでーーーー!(♡)