気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

神奈川・Naked Loft YOKOHAMA トークイベント写真&追加グッズ紹介

行ってきました!

 

2023年9月16日

上杉 昇さん初の全歌詞集発売記念トークライブ+先行販売+サイン会

神奈川・Naked Loft YOKOHAMA

 

 

 

そしてこちらの5枚は、友達の【くぅの助】にもらったもの。

thank you♡

彼女は上杉さんのテーブルの目の前の、こ~んな近くに座っていたのである。

今日の会場はこのくらいの近さでした。

ヤバいでしょ♡

 

上杉さんも着席されて直ぐに、会場の方に目を向けて

『近いね。笑』って仰ってましたよ。

 

 

今日の上杉さんのお衣装は、

横浜ビール等、各種ビールのデザインが施された激カワTシャツを着てました。

お色はグレー。 上杉さん、グレーが本当似合うよね♬

 

お耳には、ブルーダイヤモンドのピアスがキラリ。

ストーン等を入れる事が出来る、これまたカワイすぎるネックレスも着けてました。

そしてお顔は言うまでもなく、最高にカッコ良かったですぞ♡

 

今日もほんと楽しかった~!楽しかった~! 楽し過ぎたーーーー!

ギャーーー!!!!(幸せの叫び)

 

ネタバレになるから詳しくは書けないんだけど、

上杉さんのライヴに行きたい熱が更に上がってしまった。。

今ならドラキュラが血を欲しがる気持ち、すっごく分かる。(生歌を欲してる)

 

SPOILS#3 2公演目、静岡!

ついに来週だね! 久々の遠征だ。楽しみ~~♬

 

 

ライヴでお会い出来る上杉さんファンの方にもらったお土産。

いつもありがとうございます

また横浜でーーー!(♡)

 

 

今回新たに追加されたグッズも購入したのでご紹介します。

全歌詞集お持ち帰りトート(左)
SPOILS ショルダートート(右)

SPOILSショルダートート裏デザイン


全歌詞集お持ち帰りトートをご購入されますと、こちらにもサインを書いていただけます。

 

SPOILSショルダートートは、とっても使いやすいです。

早速帰りに荷物を入れて帰ったのですが、即気にいっちゃいました。

今日の会場でも数名の方がショルダートートを使ってましたよ。

 

紐の調節は出来ないけど、それも気にならない。

どんな方でも使いやすいトートだと思います。

 

全歌詞集トートは、サイン入りだから勿体無くて使えない。。

とか思ってるんだけど、これまたサイズが凄く良いのよね~!

数個購入して、サインも書いて頂いて、贅沢に使っちゃおうかと企んでおります。

 

上杉さんのサインと一緒に出かけるとか、考えただけでニヤリ。

 

 

 

幸せな時間はあっという間。

今日も沢山パワー注入できました。

 

謝謝ソーマッチ♡