気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

神奈川・Yokohama mint hall ライヴ感想

行ってきました!

 

2023年2月19日

SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR SPOILS 2022-2023 #2

神奈川・Yokohama mint hall 

youtube.com

 

 

ライヴが終り、家に着いて、

だけどなんか、余韻が凄すぎて全くブログを書けず。。

 

一旦落ち着こう。寝よう。

 

 

いつも自分を整える時は、必ず寝るようにしてます。

私の身体は、リセットする時、そして浄化なんかも、寝る事で全て完了できます。

 

 

 

 

 

上杉昇さんの歌声が大好きだーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

なんか、、ごめんなさいね。なんか

 

うん。まだ全然駄目みたい。(笑)

 

いや、、もう、、 最初から凄かった。

そう来たかーーーー!!!!!!

 

あのセットリストとか、完全に上杉昇さんしか歌えません。

ツアーファイナルくらいの余韻で帰ってきました。(本気と書いてマジ)

 

涙が止まったと思ったら、また違う曲で泣いちゃうし。

私は上杉昇さんの声じゃなきゃダメ。

今回のツアーは、そういうライヴでございます。

 

泣けるし、胸あつ。

本当に素晴らしいライヴでした。

 

あぁぁぁぁぁぁぁあぁ・・・

言いたい。

私はあの曲について熱く語りたい。

上杉昇さんの魅力についてお伝えしたい事が山ほどあります。(笑)

 

 

私のブログを見て下さる方の中に、まだ一度も上杉昇さんのライヴに参加した事がない方がいましたら、絶対に参加して下さいね✨

新しい世界を感じられると思います^^

 

カモン!!(♡)

 

 

次のライヴの事考えてたら、なんか心臓がバクバクしてきた♡

楽しみだーー!

 

ツアー初日のライヴ、最高でした。

最強で最高!!

 

幸せな時間をありがとうございました!!!!!!

 

 

ライヴで頂いたお土産です。

またライブでねーーー!(♡)