気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

東京・まほろ座MACHIDAトークイベント写真アップ

行ってきました!

 

2023年8月27日

上杉 昇さん初の全歌詞集発売記念トークライブ+先行販売+サイン会

東京・まほろ座MACHIDA

 

 

youtu.be

 

まみさん親子

あやさん

 

 

トークライブではこのような質問用紙が毎回配られます。

客席で回収した後、スタッフがその中から数枚選び、上杉さんが選ばれたものだけに回答していくという内容になっています。

わたしはこの時間がとても好きです♬

今日も良い質問があったよー!

 

上杉さんの、ゆったりとしたペースに皆が惹きこまれてゆく

あの時間、凄く良いよね。

 

癒された♡

 

参加者全員に配られる各会場限定ポストカードと(トークイベントのみ)
会場限定缶バッジ(物販で購入)

 

サイン会のテーブルの配置はこんな感じでした。

写真向かって左側に上杉さんが座られました。

 

 

サインはこのように書いて頂きました。

今回のトークイベントでは、こちらの全歌詞集を必ず購入する事になっています。(全ての会場)

チラっと中身を拝見したらね、

ヤバいです!!!!!めっちゃくちゃ良い。

 

本当にヤバい。マジで止まらないやつ。

これから読むのが楽しみだーーーー♫♬

 

 

そして私、なんとなんと

今回コレクタブルカードを購入したら

レアTシャツカードが当たりました~♥(念願)

シャララ~ン✨

どタイプ色。

凄く綺麗なラベンダー色。写真で伝わるかな。 本当に嬉しいわ♫

 

お土産頂きました。

またライヴでねーーー!(♡)