気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

大阪心斎橋 Misic club JANUS ライヴ感想

行ってきました!

 

2023年5月5日

SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR SPOILS 2022-2023 #2

大阪心斎橋 Misic club JANUS

 

 

youtu.be

一年ぶりのmokeさんと、さっちゃん、まっさんコンビ♫

mokeさん、またライヴでねーーー!✌

 

 

上杉さんの歌声が大好きだーーーーーー!!!!!!

 

ライブの余韻で、10分に一回くらいの割合で好きの波がくる。

 

あぁ~~ めっちゃ好っきゃねん♡

 

大阪ライヴ、最高でしたーー!

あの曲の時の上杉さんの歌声がもう、、

 

とかね、

ブログを書く手が進まんとよ。余韻に浸り過ぎちゃって(笑)

 

もう次の日になってますが、まだ寝ておりませんので、

今日という表記で書かせて頂きます。

 

そんな感じで今、MCを思い出して超絶ニヤニヤしております。

今日色んな人出てきたのよね~

面白すぎた(爆笑)

 

その流れで歌に入れるのが本当に凄いと思った!(笑)

 

会場凄く素敵でした✨照明もとっても豪華でしたよ✨

 

そうそう、今日は撮影隊が入っていたので、いつか映像で見れる時がくると思います^^

楽しみだね~!!

 

もうSPOILS#2は、残りファイナル東京だけなんだよね。。

上杉さんの歌声が堪能できるSPOILS#2、本当に大好き。

 

今日のあの曲、今までの中で一番最高だった。

あの曲って、私がお伝えしたい曲じゃなくて、別の曲。

って、なんの曲やねーん!(とりあえず自分でツッコミ入れとくわ)

 

まだ書けないけど、書ける時がきたら言いますね♪

 

ほんとうに神がかってた。

カヴァー曲を大切に唄われる上杉さんの歌声だからでしょう。

上杉さんの魂がふきこまれている曲はもう、

完全に上杉さんのものなんだよね。

 

気持ち良さそうに唄われてる姿もたまらない。

むふふ♡幸せだ♡

 

 

次回、ファイナル東京

追加チケットまだ購入できます!

上杉さんのライヴへ行った事がない方、

迷ってる方、

上杉さんの歌声が大好きな方、カモーン!

wesugi.net

今の上杉昇さんの魅力がたっぷり味わえる最高のライヴですよ!!

 

 

終って直ぐに撮った写真

 

幸せな時間をありがとうございました!!

もらったお土産。

またライヴでねーー!(♡)