気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

大阪・梅田TRADライヴ感想&新グッズのソムリエエプロン紹介

行ってきました!

 

2023年11月3日

[ACT AGAINST COVID-19]SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR SPOILS 2022-2023 #3

大阪・梅田TRAD

 

 

youtu.be

たくさん、さっちゃん

mokeさん初のVIP当選!おめでとーーー!

 

上杉さん『ただいま!!』

 

昔から大阪が大好きだと話されてきた、上杉さんが最初に発した言葉は、ただいまでした。

 

 

今回の梅田ライヴ、一言で表すと

 

オルタナティブ

 

最初の登場シーンから、最後、姿が見えなくなる瞬間まで、

上杉さんの才能と魅力が詰まった素晴らしいライヴでした。

 

優しい歌声から、涙を誘われる歌声、

ハイトーンにシビれるシャウト、そして所々にRockも感じたライヴ。

 

天才。

 

天才なんだよね。

上杉さんは。本当に。

 

MCでね、『俺は上杉昇の一番のファンだから、自分の声で聴きたい曲を選んで唄う』

って話されててね、

 

私の方が、上杉さんの一番のファンなんですけど。

とか、思ったりしたよね。

まぁ、多分二番目になるんだけど(笑)

 

自分の歌声が好きって言いはる上杉さんが、

めっちゃすきやねん!!!!!!

 

上杉さんの歌声を聴いて気持ちよくなれる秘密はそこにもあると思う✨

 

 

昨日は何度も涙が出てきました。

自然に溢れ出てくる涙と共に、心身の浄化。

本当に良い声だったよ。

 

会場の照明がまた素晴らしかった~!

陰と陽。 明るい。暗い。

 

曲に合わせて作り出される演出は、終始ライヴを彩りました。

 

そして平田さん森美夏さんの演奏は、

あの広々とした会場を様々な音色で包みこみ

 

あぁ、この音が聴きたかったんだよね。と毎回思わせてくれる。

 

 

アーティストさんてさ、体調管理も仕事の内だから

本当に大変なお仕事だよなぁ。って、つくづく思う。

 

ファンはライヴに行く為に体調管理をするわけだけど、

それだけでも、結構な神経使うのよね。

だって行かれなくなったら困るから。

 

ライヴが開催されるだけでも、とても有難いことで、

ライヴに参加できるって、凄く幸せな事だよね。

 

きっと私のブログを見て下さってる人の中で、

昔の私のように、行きたくても行けない方がいらっしゃると思う。

でもライヴに行く事だけは、絶対諦めないでね!!

 

上杉さんの歌声のパワー、本当に凄いから!

こんな空間がこの世界に存在するの!?ってビックリするよ✨

 

絶対聴きに行って下さいね!!

必ずあなたの光になると思う✨

 

 

いつも上杉さんは左手に3本のパワーストーンブレスを着けてるんだけど

昨日は左手に2本、右手に1本着用してました。

ネックレスもピアスも着用。

 

毎回ライヴによって、御自身の体調や直感で着ける石を変えられてるんだけど

昨日の石も、物凄いエネルギーを発してたよ。

凄く似合ってました。

 

 

終って直ぐに撮った写真

mokeさん、さっちゃん、まっさんとパチリ

 

梅田TRADライヴ、最高でした!!

幸せな時間をありがとうございました!!

 

 

 

昨日は新グッズの、ソムリエエプロンも購入したのでご紹介します。

凄くしっかりした作りになってます。

ポリエステルなのでツルツルの生地。

お手入れも楽ですね。

今度着けたとこも撮ってみますね^^

 

会場限定缶バッジ。

物販購入

 

昨日頂いたお土産です。

 

このお塩のお土産はさっちゃんから。

いつも色んなもの貰っちゃうよー。ありがと~♡

このお塩を使って今度何か作ってみようと思います。

 

そしてmokeさんからは二枚当たったからと、ポストカードを貰っちゃいました。

ありがとーー!
またライヴでーーー!(✌︎)

 

帰りは新大阪でたこ焼きを買って新幹線で食べながら帰ったよ。

バター醤油味

たこ焼きって飲み物だっけ?

とろっとろで、噛むとこがタコしかなくって、一瞬でペロリした。笑

美味しかった♡

 

これも食べたかった~~!