気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

静岡・浜松窓枠 ライヴ感想

行ってきました!

 

2023年9月24日

[ACT AGAINST COVID-19]SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR SPOILS 2022-2023 #3

静岡・浜松窓枠

 

 



youtu.be

 

さっちゃんとパチリ📷

私の持ってるトートバッグ、今回のツアーグッズのトートバッグです。
めちゃくちゃ使いやすいよ!!荷物もいっぱい入れれる。

 

お久ぶりのアキラさん♬

 

アキラさん、マミさん

 

にわかさん、はつみさん

ツアーTでバッチリきめてた二人をパチリ。

 

 

 

こころちゃん

今日もきゃわゆいこころちゃん♡

 

 

日付をまたいでしまいましたが、

今日のライヴは始まった瞬間から既に涙がこぼれそうでした。

 

私の身体が相当上杉さんの歌声を求めてたのが分かる。

身体ってほんと正直だからね。

 

終始涙腺がゆるゆる状態。

 

SPOILS#3ツアー2公演目のライヴでしたが、前回も今回も、同じ曲で涙が溢れ出てきました。

次回のライヴでも泣けちゃう気がする。。

 

というかもう、書きながら涙出てきちゃうんだよね。。

 

今日の上杉さんの歌声も最高だった。

忘れられない瞬間が何度もあった。

ほんとは一曲一曲、曲毎の感想を思いっきり語りたいよ。

 

窓枠は、照明も音響も素晴らしかったです。

曲に合わせて彩られる空間って、なんであんなに心地良いんだろうね。

 

ギターを聴きながら何度もうっとりしちゃいました。

平田さんの弾くギターの音色、やっぱり好きだわ。

 

グランドピアノの存在感も凄かった。

森美夏さんの奏でるメロディも、コーラスも、本当に素敵でした。

 

そしてとにかく、今回のセトリがエモすぎるんよ!!

上杉昇さんの歌声が大好きだーーーーーーーー!!!!!!!!

って叫びたいレベルがマックスになるセトリ。

 

私はこの歌声じゃないと駄目だわ。

今日もそんな事を思いながら、ライヴの時間を楽しんでました。

 

 

上杉さんのMC、カッコ良かったなぁ。

歌を唄いながら人生を歩んできた上杉さんカッコ良すぎる。

 

そうそう。MCでね、

今沖縄スペシャルの曲目を考えてるよ。と仰ってたんですよ!!!!

 

大事件。(キャーー♡)

マジですか。良いんですか。違う曲も聴けちゃうのですか!!

ギャーーーー♡ 楽しみ~~♬

 

沖縄参戦する方!楽しみましょうね~!!

 

ライヴが終って直ぐに撮った写真

なんかもう、一瞬で終わってしまったような気がする。

楽し過ぎたよ。

 

帰る前にさっちゃんとパチリ。

幸せな時間をありがとうございました!!

抽選会で当たったポストカードと会場限定缶バッジ。

 

頂いたお土産。ありがとうございます!

みんな、またライヴでねーーーーー!(♡)