気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

東京・大手町三井ホール ライヴ感想

行ってきました!

 

2024年4月7日

[ACT AGAINST COVID-19]SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR SPOILS 2024 EXTRA

東京・大手町三井ホール

 

実は今ブログを書いてるの2回目。

さあ更新だ!って思ってEnterキーを押したら全削除されました(笑)

こういう時に限ってこまめに下書き更新してないとか

自分どんだけ~☝ やるよね~☝

 

一回目は書き始めるのに、余韻余韻で一時間くらいかかっていたし。。

 

とにかく皆さま、いつも見に来てくださりありがとうございます。

上杉さんの魅力がこうして伝えられる事、そして上杉さんファンの温かさも伝えられる事が、自分にとって何よりの幸せでございます。

 

大手町三井ホール、とっても素敵な会場でした。

入口前にはレッドカーペットが敷かれていたよ。

 

youtu.be



最っ高のライヴでした。

上杉さんの衣装はカーキ色。上杉さんは本当にカーキが似合う。

 

アクセも毎回チェックしていますが、昨日はお耳のピアスが煌々と輝いていました。

私は前から6列目の席だったんですが、その位置からでも唄う度にキラキラが見えるほど。

美しかったなぁ。

 

昨日参加出来た方、ラッキーでしたね。

上杉さんご本人も、今日来れた人ラッキーだね!喉の調子が良いよ!とMCで仰っていました。

 

ハイトーンにロングトーン、そして感情が溢れ出る魂のシャウト。

本当に凄まじいほどの歌声でした。

 

今回のツアーは、上杉さんの想いが詰まったスペシャルなセットリストですが

一曲毎に込める想いを感じる度に涙が溢れてきます。

 

『あの曲の、あの唄い方が大好きだーーーーーーーー!!!!!!』

 

あ、なんかゴメンなさいね。いきなり。

あまりにも好き過ぎて脳内の言葉をそのまま書いてしまった。(てへぺろ ←今も使ってる人)

 

あの歌を、あの瞬間の唄い方を、この数日待ちわびていたのよ私。

好き。あーーー好き。あの唄い方ギャー

上杉さんの歌声だから好きなのギャーーーー!!!!!!

 

他にも色々と語りたいところですが、ツアーが終了したら改めて感想をブログに書き記したいと思っています。

 

 

終った後にみんなでパチリ📸

ファン友くぅの助の旦那様、初登場!

顔出しオーケーいただきました!(笑)

&イツメン♬

 

まっさんにピント合すと後ろのスクリーンが真っ白に。

 

会場の外は物販コーナーでした。

物凄く良いエネルギーが流れてたよ。

これは上杉さんのライヴが終ると毎回そうなんだけどね✨

 

みんな本当に良い顔をしているから、そのお顔を眺めてるだけで私が幸せになってしまう。

 

帰りは、くのっち、まっさんとライヴの余韻に浸りながら(大大大興奮な3人でした)東京駅へ。

途中に映えスポットがあったのでパチリ📸

東京駅

 

お土産いただきました。

またライヴでねーー!(♡)


最高に幸せな1日をありがとうございました!!

 

次回はツアーラスト!大阪です。

まだチケット購入できます。

上杉昇 SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR SPOILS 2024 EXTRAのチケット情報(2024/4/29(月・祝)) - イープラス

■チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2348410&rlsCd=001&lotRlsCd=

上杉昇 umeda TRAD(大阪府)(52328) Lコード:71059 一般発売 1|ローチケ[ローソンチケット] コンサートチケット情報・販売・予約 | ローチケ(ローソンチケット)

 

初めて参加される方、久しぶりに参加される方、次もまた参加される方全てのみなさま!

思いっきり上杉昇さんの世界観を楽しみましょうね✨