気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

オイルLOVE❤

この前お家でFROZEN WORLDをかけていたら、無意識に息子が完璧に歌っていた♩˒˒

息子の歌を聴いていないフリをしつつ、母は全て聴いておりました。笑

嬉しい気持ちを抑えながらもニヤニヤしてしまった♬ 流石我が息子✌︎

毎朝大好きなFROZEN WORLDを聴きながら、私の1日が始まります。


上杉昇 FROZEN WORLD試聴 (※5/24に歌詞を掲載しました)

 


最近とっても可愛いお鍋を見つけてしまいました❢

f:id:chapichapicoco:20200714204232j:plain

色がドタイプ♡

フライパンを買おうと思って入ったお店で、お鍋を買って帰りました 笑

キッチン用品のお店とか、スーパーの調味料コーナーは見ているだけで幸せを感じます。

何時間でも居れちゃう♩

 

調味料で欠かせないのがオイル。

最近仲間入りしたレモンのオリーブオイルが今一番のお気に入りです^^

f:id:chapichapicoco:20200714205502j:plain

生野菜にも温野菜にも合うレモンのオリーブオイル。

焼いたお魚にかけても美味しそう♩

 

f:id:chapichapicoco:20200714205714j:plain

このガーリックオリーブオイルも凄く美味しいんです。

お肉に乗せて食べたりサラダに混ぜたり色々使える!

フレーバーオイル大好き~~^^

 

f:id:chapichapicoco:20200714210107j:plain

炒め物や揚物にはこちらのこめ油。

 

f:id:chapichapicoco:20200714210239j:plain

料理によって使い分けるごま油は直ぐ無くなってしまう。

ごま油ってなんでこんなに美味しいんだろうね~♡