気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

夕飯と初飲みと上杉昇さんのグッズコーデしてみた❢❢Part4!

ライヴの日の夕飯の為に前日からおでんを仕込んでいました。

f:id:chapichapicoco:20211017020340j:plain

おでんの具で一番好きな具は〖ちくわぶ

昔関西のファン友にその事を言ったら、何それ?って言われたのが衝撃的だった。

関西ではあまりちくわぶの事は知られてないんだって! 

今ビックリした人絶対いるでしょ~!?(笑)

 

私の前日の夕飯はパワーサラダ。

f:id:chapichapicoco:20211017001419j:plain

ブロッコリー、セロリ、レタス、ベビーリーフ、アボカド、きくらげ、アーモンド、クルミカシューナッツ、豆腐、クリームチーズ、オレンジ、キュウリ、白ナス、ナス、大豆、オクラ、トマト、サツマイモ、鮭、ひよこ豆、ホーレン草、ピーマン、エリンギ、しめじ、青えんどう、黒豆、オリーブオイル、塩、コショウ

味はシンプルで野菜モリモリの、ボリュームたっぷりなサラダが大好きです♡
パワーサラダは定期的に作って食してます。

 

 

先日息子と初めて飲みに行ってきましたーー!

f:id:chapichapicoco:20211013075626j:plain

息子も私と似ていて、飲むと直ぐ真っ赤になるタイプ。

 

今回が本当に初飲みです。

私とはね~(笑)

 

上杉さんのグッズコーデしたので息子に写真を撮ってもらいました。

f:id:chapichapicoco:20211013075937j:plain

身長150㎝

  • Show Wesugiニットキャップ
  • MIXTUREツアーバッヂ ロゴシール付き3個セット [B]
  • SPOILS 2021 ストールタオル(ネイビー)¥2.500
  • MIXTUREツアー上杉昇オフィシャル・パーカー(ブラック)
  • SPOILS 2021 ビッグ・マルシェバッグ ¥2.500

f:id:chapichapicoco:20210801073307j:plain

ビッグ・マルシェバッグはメチャクチャ使いやすいので(持ちやすさ◎ 容量◎ 丈夫さ◎ デザイン◎)この前もう一つ買い足しました。

超~オススメです!