気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

日帰り遠征!

[ACT AGAINST COVID-19]SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR 2020 防空壕 #2」甲府KAZOO HALLまで行くのに、車で向かった方が色々楽チンだなーと思いレンタカーを事前に予約してました。

免許は持っているけど、かれこれもう10年以上車無し生活をしております。

私の住んでいる場所は、電車の駅も近いし、一駅二駅は余裕で歩けます。

大きなスーパーもあるしショッピングモールも直ぐ側にあるので、どこ行くのにも歩いちゃう♬

 

久々の運転の為、いつもより早寝早起きをして早朝に夕飯の準備。

子供達の食事はミートソーススパゲッティにしました。

ミートソースだけ作り、食べる時に自分達で麺を茹でてもらうだけの楽チン晩御飯。

f:id:chapichapicoco:20201108164923j:image

オリーブオイルをたっぷり使い、とっても美味しいミートソースが完成しました^^

今日はこのミートソースを使いドリアにする予定!

 

ドライブのお供には、数日前に届いたばかりの超楽しみにしていたオフィシャルブートレッグCDと、上杉昇さんのCDを他にも数枚、猫騙の知恵の輪と殺意のCDも一緒に持って、いざ甲府へ!!!!

f:id:chapichapicoco:20201108165622j:image

f:id:chapichapicoco:20201108165657j:plain
f:id:chapichapicoco:20201109094145j:plain

今回のツアーの、ニューグッズのジップパーカー、少し羽織たい時とかにもかなり便利なのでフル活用しております。

この色は日本人の肌に凄く合うよね~~!!

 

車に乗って直ぐ、オフィシャルブートレッグCDを聴き始めたのですが、

なんとなんと、まさかの号泣。

 

これ、アカンやつや!感動して泣いちゃうやつーー!!(涙)

 

高速をかっ飛ばしながら号泣は危険すぎると判断し、3回リピートして(号泣しながらも結局しっかり聴いてる 笑)猫騙の知恵の輪と殺意のCDに切り替えました。

猫騙のアルバムも一緒に持ってきて良かったーーー!)

久々にジックリ聴けるぞ♬

そう思いながら聴き始めたら、、

 

ねぇ、なんでこんな良い声なの!?

 

なんかもう、上杉さんの歌声が好き過ぎて笑っちゃうんですよね。

一人で『ふっ・・♡』とか、ニヤニヤしながら鼻から声出てしまいました。

アルバム聴き終わるまでウットリしながら終始ニヤニヤ♡

上杉さんの歌声を聴くだけで、ほんとうに幸せになってしまう、そんな自分が好きです。

歌声は勿論の事、久々に聴いたシャウトだったり曲だったり、とにかくヤバイ。最高過ぎてヤバいアルバム。

このアルバムは多くの方に聴いて欲しいなぁ・・ なんて、考えてしまうくらいの時間でした。

改めてメチャクチャ良い曲だと思ったのが、Half moon song

Half moon song

Half moon song

  • provided courtesy of iTunes

ライヴではあまり歌われた事がなかったと思います。

 

そしてKill Me

Kill Me

Kill Me

  • provided courtesy of iTunes

歪んだガラスに映る 哀れなだけなジャンクマン

という歌詞があるのですが、この部分で久々ノックアウト(笑)

この部分の歌い方、好きなんですよね~~~!

あぁーーーーー!好き。

ほんと好き。笑

 

今回のライヴで絶対に買おうと思ってたグッズを紹介します♬

f:id:chapichapicoco:20201109103909j:plain

シューズインボストン ¥5,000

横の幅はアルバム約4枚分くらいになります。

f:id:chapichapicoco:20201109103923j:plain

シューズを入れる部分はこんな感じ↓

f:id:chapichapicoco:20201109103929j:plain

バッグの中はこんな作りです↓

f:id:chapichapicoco:20201109103915j:plain

遠征するのに丁度良い大きさですよね♫

使うのが楽しみっ♫