気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

広島・ライブジューク ライヴ感想

行ってきました!

 

2022年10月10日

[ACT AGAINST COVID-19]SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR SPOILS 2022-2023

広島・ライブジューク

f:id:chapichapicoco:20221011040741j:image
f:id:chapichapicoco:20221011040744j:image


f:id:chapichapicoco:20221011040753j:image

f:id:chapichapicoco:20221011040756j:image


《動画を撮っていた時の店内BGMは猫騙のPoison mushroomでしたが、著作権でそのままアップ出来なかったため、上杉昇さんのFROZEN WORLDを使用しました。》


f:id:chapichapicoco:20221011042054j:image

f:id:chapichapicoco:20221011042100j:image

f:id:chapichapicoco:20221011042057j:image

 

 

上杉さん『久しぶりの広島です!』

 

『ここって、凄い高いよね。

何階だった? 17?(平田さんを見る)』

 

平田さん『19階です!』

 

 

上杉さん『一昨日は尾道で撮影をしてたんだけど、龍が如くに出てきた場所と同じ場所があって、そこで撮影をしたよ。』

 

尾道で絶対にUFO見れると思ったんだけどなぁ。。

 

見れませんでした。。』

 

『UFO見たことある人ー!? 』

挙手1人(私。マジだよ♡)

 

『宇宙人見たことある人ー!?』

挙手0人

 

『みんな見れるよ! 宇宙人ここに居ます!(自分指す)』

会場 (笑い)

 

MCでは他にもいろんなお話をしてくださいました。

 

 

始まって直ぐ上杉さんの歌声を聴いた瞬間

今日はなんか涙が出そうだなぁって思っていたら、今回のツアーのお気に入り曲でやっぱり泣きました。

(思い出しながら書いてるのでまた泣けてきます。。)

 

1曲終わる毎に、どれだけ歌声に魅せられているのかって事に、はっ!と気付き、自分をギュっと抱きしめてしまう(笑)

あぁーーーーーーーーー すき♡

上杉昇さんの歌声が好きすぎるよーーーー!!!!

昨日も本当に良い歌声でした✨

 

 

上杉さん、ライブジュークでのLIVEは2回目。

前回はステージの窓を覆う大きなカーテンが全部開いていたけど、今回は全部閉まっていて途中で開きました。

f:id:chapichapicoco:20221011064310j:image

https://www.facebook.com/ShowWesugiOfficial

開いた瞬間、窓一面ビルのライトでキラキラ✨

薄暗い優しい光の中で歌われていた会場が一気に華やかに。

本当に贅沢な時間でした✨

上杉昇さん最高ーーー!!

 

f:id:chapichapicoco:20221011064649j:image

幸せな時間をありがとうございました!!

 

終わった後にファン友とパチリ📸

f:id:chapichapicoco:20221011064756j:image

上杉さんの歌声を聴いた後だから、みんなとっても幸せな顔してる♡

またライヴでねーー!!(♡)

 

f:id:chapichapicoco:20221011065123j:image

またねーーー!!(♡)