気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

甲府KAZOO HALLライヴ感想

行ってきました!!!!

2020年11月8日

[ACT AGAINST COVID-19]SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR 2020 防空壕 #2」

甲府KAZOO HALL

上杉昇さん、初めての山梨ライヴです!!

f:id:chapichapicoco:20201109105003j:plain
f:id:chapichapicoco:20201109105009j:plain

f:id:chapichapicoco:20201109105018j:plain

f:id:chapichapicoco:20201109105026j:plain
f:id:chapichapicoco:20201109105033j:plain

ステージが高く、椅子の配置も配慮されていたので凄く観やすくて、音も凄く良かったです。本当に素敵な会場でした。

 

今回の甲府ライヴはとにかく私の感情が忙しかった。

号泣号泣、大笑い、号泣。

上杉さんの面白すぎるMCが心に突き刺さりまくり!

その流れで、曲いっちゃいますかーー!

(上杉さん吹き出す)ですよね~~!(爆笑)

歌が始まってしまったので笑いこらえなくては!と思い、こんなに必死になったのいつぶりだろう?(笑)

 

今回のライヴは勿論笑いだけじゃなく、上杉さんの歌声、表情、その姿に表れる感情が私の心に触れ大号泣しました。

思い出すとまだ泣いてしまう。。

そしてサポートメンバーの方の演奏の素晴らしさは、抱きしめたくなるくらいの気持ち良さ。

平田さん、また一皮剥けてました。

森美夏さんの伴奏には、魂が宿ってました。

身体が動かなくなってしまったほど、引き寄せられてしまった曲があります。

3人の息がピッタリ過ぎて震えました。

ツアーが終った後に、また改めて感想を書かせて頂きますね^^

 

平田崇さん

tahnya.jimdofree.com

森美夏さん

morimika.com

ライヴ会場の物販コーナーにはお二人のCDも並んでおります。

そういえばサポートメンバー、一人一人の音をジックリと楽しんだ事なかったなぁと思い、次回はお二人のCDをゲットする予定!

楽しみです🎶

 

甲府KAZOO HALL最高でした! 幸せな時間をありがとうございました!!!!