気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

SUPER JUNKY MONKEY


www.youtube.com

 

初めて聴いたのはいつだったかな。

上杉昇さんがファンサイトで紹介して下さって初めて聴いて、一発で虜になりました。

こんなにカッコイイ、ガールズバンドが日本に存在している事を知らなかったので衝撃的でした。

超絶パワフルなヴォーカルに、バンドの音もめっちゃくちゃカッコイイ。

 

ライヴ映像を観ていると、今では信じられないようなパフォーマンスも観れたりします。

とにかく全てがパワフルな最強バンド。

https://www.facebook.com/superjunkymonkey/

 

 

ライヴって本当最高だ!音楽は生きる源だ!

 

 

今日の恵比寿リキッドルームに参戦する皆さま!

思いっきり楽しみましょ~~~う♫♫

www.liquidroom.net

 

f:id:chapichapicoco:20210424235938j:plain