気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

東京恵比寿リキッドルームライヴ感想

行ってきました!

2021年4月25日

[ACT AGAINST COVID-19]SHOW WESUGI HEAVY TOUR 2021
Dignity

恵比寿リキッドルーム

f:id:chapichapicoco:20210426055602j:plain
f:id:chapichapicoco:20210426055555j:plain
f:id:chapichapicoco:20210426055614j:plain

f:id:chapichapicoco:20210426055638j:plain

f:id:chapichapicoco:20210426055633j:plain
f:id:chapichapicoco:20210426055649j:plain
f:id:chapichapicoco:20210426055701j:plain
f:id:chapichapicoco:20210426055710j:plain

f:id:chapichapicoco:20210426055729j:plain

youtu.be

 

スペシャルすぎた一日となりました。

本当に良い一日でした。

 

なんとなんと、濫觴二胡を演奏していた鈴木裕子さんがスペシャルゲストとして濫觴を披露して下さいましたーーーー!!(感動)

思い出すともう、体が反応してしまう。ライヴで体感した感動を思い出して、体の細胞が反応してしまう。

美し過ぎる音色と上杉さんの歌声に、ただただ惹きこまれた時間でした。

音色も容姿も本当に美しい方でした✨

hiroko-suzuki.com

 

昨日の上杉さんのパフォーマンスも超絶カッコ良かったーーーーー!!!!!

気持ちを伝えるとしたら、思い出すだけで机をバンバン叩きたくなる感じ。

f:id:chapichapicoco:20210426062142p:plain

写真での撮影も多かったので、昨日の写真がいつか観れる日が来ると思います!

最初から勢いが止まらない上杉さん。

めちゃくちゃ声出てました。 

信じられないくらい良い声でした。

凄かったーーーー!!!!!!

シャウトも本当に凄かった。 最っ高~!

 

上杉さんが歌いながらバンドメンバー、一人一人と楽しむ場面もありました♡ 

その姿がまた、たまらんのです♡

 

昨日のバンドメンバーの皆さんも本当楽しかったなぁ♫

毎回ライヴでは上杉さんのグッズ紹介のコーナーがあります。

進行役は平田さんで横山さんが一つ一つグッズを手に持って紹介して下さいます。

個人的に全く動きが読めないマニュピレーターの横山さんの動きはかなりツボです(笑)

昨日もめっちゃ笑いました!

 

グッズ紹介のコーナーの終わりには、おめでたい発表が!

上杉さんのライヴでは欠かせない存在の森美夏さんのお腹に赤ちゃんがいるとの発表がありました!

森美夏さんおめでとうございます♡♡♡

聞いた瞬間に、そうか~~って、私が勝手に気になっていた事がやっと分かりました。 

最近の森美夏さんは何だか凄く落ち着いていて、(前は落ち着いてなかったとか、そういう意味じゃないです)たまに見せる表情も、凄く穏やかな表情をされていて、とにかく雰囲気が全然違って見えていたんです。 きっと、森美夏さんから母親の温かな雰囲気を感じ取っていたんだなぁと分かりました。

お腹に居る赤ちゃんは森美夏さんの素敵な音色を聴いて育ち、今一緒にTOURにも参加していて、胎教に上杉さんの歌声も聴けてしまう環境とか、最高だよね!

楽しみがまた増えた!

なんか書きながら涙出てきた✨

森美夏さんの赤ちゃん、自分の事のように嬉しいよぉーーーーー!

 

 

 

昨日のMCでは、コロナじゃなくて尖閣諸島の方が緊急事態宣言だよね。

と仰っていました。

その通りですね。

相変わらず日本のメディアはコロナの事ばかり。 テレビしか見てない人はコロナの情報しか入ってこれない状況が作られているわけです。

 

そして、これだけはやめた方がいいよ~というお話も。

『言葉ってさ、頭で考えるのは三次元。頭で考えてから文字にするよね。だから書くのは二次元だよね。

文字で書く時にカッコ苦笑って書くのと、どもるのはやめた方がいい。

だってそれは、わざわざ書いてるわけだからね。』というようなお話。

これは私も凄く気持ちが分かるな~。

 

 

ついに来週はツアーファイナルの札幌公演です。

もうファイナルとか、、 

幸せな時間って、本当にあっという間だなぁとつくづく感じます。

札幌公演はライヴの生配信も決定しましたよーーー!(ワーイ♫)

さーわーぐーぞーーーー!

wesugi.net

 

最高でした!

幸せな時間をありがとうございました!!!!

f:id:chapichapicoco:20210426055720j:plain
f:id:chapichapicoco:20210426055746j:plain