気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

金沢AZライヴ感想

行ってきました!

 

2022年4月9日

[ACT AGAINST COVID-19]Show Wesugi 30th Anniversary Tour 永劫回帰 #2

石川・金沢AZ

f:id:chapichapicoco:20220410025735j:image


f:id:chapichapicoco:20220410025800j:image

f:id:chapichapicoco:20220410025757j:image

f:id:chapichapicoco:20220410025803j:image

f:id:chapichapicoco:20220410030447j:image


f:id:chapichapicoco:20220410030503j:image

f:id:chapichapicoco:20220410030505j:image

f:id:chapichapicoco:20220410030508j:image

 

始まって直ぐに

ここに居れる事がなんかもう、嬉しくて幸せで

(あぁ、、どうしよう、顔がもうニヤけてしまう)

そんな気持ちがブワワワワ湧き出てしまい

上杉さんの歌声を聴きながらニヤニヤニヤニヤ♡

今回も本当に良い声でした✨

 

f:id:chapichapicoco:20220410031136j:image

ドリンクのラベルが全部上杉さん仕様だったの!!

こんなのテンション上がるよねーーーー!

素敵な心遣い。ありがとうございます。

 

金沢AZさん、照明も音響も本当に素晴らしかったです。

様々に変わる照明の演出は全ての曲のイメージにピッタリ。幻想的な空間にはグっと惹きこまれました。

 

上杉さんのMCでは、熱い場面があり涙がポロリ。

一言一言に想いを込めて発言。そして叫ぶ!!!!!

今じっくりと思い出しながら書いてると泣けてくる。

上杉昇さんが歌を唄うことは必然なんだよ。

 

金沢AZライヴ、シャウトが、ほんっと凄かった。。

シビれたわ。。 

全身のエネルギー全てを歌声で表現される上杉さんの歌唱力には毎回感服します。

それを生で味わえるのがライヴの魅力よね。

なんか思い出すだけで胸がドキドキしてきちゃうよ。

 

そして今回のツアーはとにかく、セットリストが最高!!

どうしても体が暴れちゃう曲だったり、大好き過ぎてたまらなくなる曲だったり、色々と盛り沢山です。

 

バンドメンバーも其々が魅力的なんだよね〜^^

平田さんの生ギターはCDで聴くよりも更にカッコイイんだよ!

カッコイイ、というか、超絶カッケーのよ!!!! 

 

森美夏さんの伴奏は、パワフルで多彩、弾きながらエネルギーをぶつけ、そして楽しむ!

弾きながらノリノリな姿はとってもキュートです。

 

白根さんのドラムは絶妙な音が最高なんだよ。

上杉さんの歌声と合わさる音が絶妙だからこそ、しっかり心地良くなれる。それって物凄いテクニックだよね。

 

マニュピレーターの横山さんが居なければ、このライヴは全然違うライヴなんだよ。それだけ重要な役割を担っております。

別の場面ではすっかりお笑い担当。(私の中で♪)

上杉さんの次にお茶目な横山さんなのでした。

 

楽しかったーー🎶

ライヴ最高ーーー!!

幸せな時間をありがとうございました!!

f:id:chapichapicoco:20220410045258j:image