気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

遠征の為の作り置きと上杉昇さんのグッズコーデしてみた❢❢Part6!

子供達とご飯を食べに行った時に、上杉昇さんのグッズコーデでお出かけしたので、娘に写真を撮ってもらいました!


f:id:chapichapicoco:20220413060107j:image

f:id:chapichapicoco:20220413060111j:image

身長150㎝

  • 永劫回帰♯2 Smile or Cry ワークシャツ Sサイズ  ¥7,000
  • 永劫回帰♯2 Don't try so hard Tシャツ Sサイズ ¥3,000
  • Smile or Cry ラバーキーホルダー ¥1,000
  • ACT AGAINST COVID-19マスクチェーン ¥1,500
  • 手作りの木彫りチョーカー ¥2,000
  • ジップパーカーSサイズ(バックプリントにプーチン君)
  • シザーケース(斜め掛けポーチ)
  • 上杉昇モデル・パワーストーン数珠
  • Show Wesugiエコバッグ
  • 2021丑柄Putinピンバッヂ
  • SPOILS 2021 ホテル・キーホルダー(家の鍵につけてます)

f:id:chapichapicoco:20220413060207p:image

 

f:id:chapichapicoco:20220413062618j:plain

子供達とパチリ📸

私の手首に根性焼きみたいな痕がありますが、数年前にトースターで自分の腕を焼いてしまいました。娘のお菓子を作ってる時によそ見してたらジューーーって。。

お酒飲むと赤くなるタイプなので傷口のところが目立ってきちゃうんだよね。

やっぱり何をするのにも、今に集中しないと駄目ね。

 

この日、最初は娘とご飯を食べてたんだけど後から息子と息子の友達たちも合流。

TikTokerにこりちゃんも居たので一緒に写真を撮ってもらいました。

ブログに載せても大丈夫との了承を得たので隠さず載せちゃいます^^

www.tiktok.com

www.tiktok.com

f:id:chapichapicoco:20220414192454j:plain

ポーズなににする~?って聞いたら、最近エッグポーズがまた流行ってるみたいなのでみんなでエッグポーズ。

24年ぶりくらいにキメたポーズは今にも目潰し喰らわすんじゃないかっていうくらいの指の角度でキメる大人と、

同じ高校生だけど初めてこんなポーズしちゃったオタク系女子に囲まれ、完璧なポーズを披露してくれるにこりちゃん。

流石ティックトッカー。

f:id:chapichapicoco:20220413063919j:plain

私の時代は確か、手のひらをパーにして腕を下に広げた気がするけど、このポーズが流行みたいです。

f:id:chapichapicoco:20220414193546j:plain

にこりちゃんポーズなんだって♡

ずーっとニコニコ顔のにこりちゃん、ニコリという名前が最強に似合う、とっても可愛い子でした♡

今度ティックトック教えてくれるって!もし撮ったら載せちゃうぜっ♫

 

 

今回の作り置きは

f:id:chapichapicoco:20220416000249j:image

f:id:chapichapicoco:20220416000258j:image

  • スイスチャードのナムル
  • 山芋焼き
  • 野菜たっぷりあんかけ、おこげ
  • チーズタッカルビ
  • 紫芋で作った大学芋
  • 海老せんべい

 

今週は娘も友達とライヴ^^

 

前回の金沢では、平岡野神社へ参拝してから帰りました。

www.ishikawa-jinjacho.or.jp


f:id:chapichapicoco:20220417215311j:image

f:id:chapichapicoco:20220417215315j:image

f:id:chapichapicoco:20220417215308j:image

f:id:chapichapicoco:20220414194846j:plain

龍さん🐉♡

物凄く良いエネルギーが流れてる素晴らしい神社でした。

入った途端にスッと気持ちが晴れるような、気持ちがクリアになるような居心地の良さ。

 

そして今回の京都遠征では、トークライブ前に八坂神社へ。

f:id:chapichapicoco:20220417215150j:image

ずっと行きたかったのよーーーー!!


f:id:chapichapicoco:20220417215226j:image

f:id:chapichapicoco:20220417215230j:image

f:id:chapichapicoco:20220417215216j:image

『日本人が幸せでありますように。日本国の為に、日本の方の為に、私に出来る事があるならば何だってします。

どうぞ私にお力を授けて下さい。』

ありがとうございます。

 

日本国が、日本人が誇りを取り戻せますように。

 

京都ライヴと京都トークライブで頂いたお土産です。


f:id:chapichapicoco:20220417215634j:image

f:id:chapichapicoco:20220417215638j:image

またライヴでねーーーー!!(♡)

 

京都では絶対に食べるって決めてた生麩尽くしを堪能しました。しゃーわせ♡

f:id:chapichapicoco:20220417215807j:image

 

帰りの新幹線の発車時刻まで、ファン友とお茶もしたよ^^

f:id:chapichapicoco:20220417220005j:image
f:id:chapichapicoco:20220417220008j:image

いつもは次の日に直ぐ帰ってしまうけど、今回はトークライブも行けたので、とっても充実した2日間でした。

 

京都らぶ♡

また来るぜ!!