気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

上杉昇さんのグッズコーデしてみた❢❢ Part12!と 瀬織津姫様

先日、娘と焼肉を食べに行った時に、上杉昇さんのグッズコーデをしてお出かけしたので、娘に写真を撮ってもらいました。

 

【S、W】のネックレスの【S】を裏返しに着けてたよーー笑

Show Wesugi

バックプリントと、SPOILSショルダートートバッグはこんな感じです。

娘もライヴT。

娘もライヴTでお出かけ。


娘の大好きなSouくんが出演する予定だったライヴのTシャツだったんだけど、

直前にSouくんがコロナに感染してしまい、出演キャンセル。

娘は参戦したんだけどね。

 

大好きな推しに会えなくて悲しい気持ちが、痛いほどよく分かるわ。。

 

バッグインバッグには、全歌詞集お持ち帰りトートを使用。
ホテルキーホルダーには家の鍵を付けてます。

グッズコーデには、パキっとしたカラーのSUQQUの赤リップをチョイス。
  • SPOILS ビックシルエットTシャツ
  • SPOILSショルダートート
  • 全歌詞集お持ち帰りトート
  • TOUR #3 ホテルキーホルダー
  • 上杉昇モデル・パワーストーン数珠(スモーキークォーツ)
  • Show Wesugi両面ハンドミラー
  • ACT AGAINST COVIT-19 マスクポーチ
  • 手作りの木彫りチョーカー
  • チャーム付きラバーバンド〖BLACK〗

 

 

山形、仙台、遠征の為の作り置きは

f:id:chapichapicoco:20231007100141j:image

  • ミートソースグラタン
  • もやしのナムル
  • ミネストローネ
  • ガーリックバターチキン
  • 鮭のパン粉焼き

 

f:id:chapichapicoco:20231007100638j:image

グラタンのホワイトソースは米粉で作りました。マカロニもグルテンフリー。

 

アルチェネロは、オーガニックやグルテンフリーの食材が豊富なんです。しかも美味しい。

お家パスタもアルチェネロのグルテンフリーパスタをいつも買ってるよ。

 

ミネストローネに使用したベーコンは

保存料や化学調味料など、全ての材料が無添加のベーコン。

 

写真を撮るのを忘れてしまったんだけど

鮭のパン粉焼きのパン粉も、米粉のパン粉です。

 

 


先月、どうしても行きたい神社があって、帰省ついでに両親を誘いました。

 

静岡県 三嶋大社

www.mishimataisha.or.jp

 

茂木誠先生が、三嶋大社について詳しく解説してくださっていますので、気になった方はこちらを見てみて下さい。

youtu.be

 

瀬織津姫様がお祀りされてるという事で、

これは行くしかない。と思い参拝してきました。

 

祓所神社

こちらに、瀬織津姫神、速秋津姫神気吹戸主神、速佐須良姫神の四柱の神がお祀りされてます。

 

祖母と孫

この日、私と母の洋服の色がかぶってて笑っちゃたよ。

 

娘と鹿

 

ありがとうございました。

 

参拝した後は、御殿場の名鉄菜館で食事をしました。

www.m-saikan.com

 

子供の頃から、中華といえば名鉄菜館。

私は久しぶりに行ったんだけど、変わらぬ美味しさでした。

子供達とパチリ📷

寡黙な父は、会う度に違う車に乗ってるんじゃないか、ってくらいの車好き。

多趣味な人ですが、車好きだけはずっと変わらない。

この日も初めて見た車に乗ってました。

ちなみに今乗ってる車は大きめのレクサスだったよ。

 

子供達といつも話す事があるんだけどね、

仕事って、自分が人生を楽しむ為にするものだよね。って話をよくします。

 

父もずっとそういう生き方をしてる人。

 

この地球で、私が常に尊敬している男の人は、上杉さんと父親です。

リスペクト出来る人間が居る事って、実は凄く幸せな事だと思ってるよ。

 

食事をした後は、実家で姉とも合流して、

実家の動物たちとも遊んでから、祖父母のお墓参りへ行ってきました。

くまちゃんとビーちゃん



祖母は沖縄の人。

 

戦争で島から離れなければならなくて、砲弾が飛び交う中、船で逃げたと聞きました。

 

ほんの数十年前の出来事だなんて、

今の世の中を見てると、あまりにも信じられなくて、胸が痛くなります。。

 

そんな事を考えてると、やっぱり上杉さんの事を考えずにはいられない。

 

上杉さんの曲作りのテーマでもある【幸福論】

今までも素晴らしい曲が沢山あるけれど、

この先も、どんな曲が生み出されてゆくのだろう。

 

上杉さんがいれば、私はずっと幸せなんだろうな。