気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

遠征の為の作り置きと広島の想い出

f:id:chapichapicoco:20211024083517j:image

行きの車窓から見た富士山。

久々にくっきりとした形で見れた富士山。

カッコイイわ✨

 

今回は大量の唐揚げを作り置き。

f:id:chapichapicoco:20211024083749j:image

あとは、サラダとカボチャと豆腐の煮物。

うちはよくモチモチの豆腐を買います。

普通の白い豆腐よりも食べてる気がする。

崩れにくいし、食感も好みだし、どんな料理にでも使っちゃうよ!

f:id:chapichapicoco:20211024084144j:image

何度かSPOILS 2021のグッズ紹介コーナーで、マルシェバッグからネギが飛び出ていても、、

なんて話がありましたが、ネギを入れるとこんな感じでギリ収まるほど本当に優秀なバッグで御座います。

夏から毎日使ってるけど、糸のほつれも今の所無し!

 

f:id:chapichapicoco:20211024084511j:image

昨日はライヴ前に、会場近くの白神社へ御参りに行ってきました。

なんとなんと、お賽銭のところでお祓いまでして頂きました。

 

今コロナ禍で手水舎が使えずでしたが、とっても愛らしい龍さんと会えましたよ^^


f:id:chapichapicoco:20211024120422j:image

f:id:chapichapicoco:20211024120424j:image

f:id:chapichapicoco:20211024120428j:image

可愛くていっぱい写真撮っちゃった!

 

広島といえば、大好きな上杉さんのファン友が居る街。

f:id:chapichapicoco:20211024120855j:image

上杉さんのファン友、ヨコにエレベーター内のBIGハグを激写してもらい、その写真を貰ったので載せちゃいます♫

お互い襲ってるような感じの写真に大爆笑!

相思相愛という事で!笑

今回もキャワユイうららの笑顔に癒やされたのでした♫

 

そしてファイナルという事で、こいつ等も忘れてはならない。

上杉コール組 全員集合

f:id:chapichapicoco:20211024122346j:image

わたす、かがんでおります。

この感じみんな身長180cm超えに見えるね(笑)

左から、サチさん、上杉コール組組長まっさんHatsumiさんyoshikoさん

いつでも幹部募集してます!笑

今のところ組長よりフニャフニャしてる人にはまだ出会ってない!(笑)

 

f:id:chapichapicoco:20211024125448j:image

昨日も沢山お土産を頂いてしまいました。

ありがとうございます🎶

 

今回の遠征では、絶対に広島焼き食べるぞーーー!って決めてたのに、結局バタバタで事前予約の新幹線の時刻が迫っていたので断念。

帰りの新幹線で瀬戸内レモンソーダと、牡蠣のお弁当を頂きました。

f:id:chapichapicoco:20211024130328j:image

まいう♡

 

広島ありがとう!

また来るぜ!!!!