気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

大阪梅田バナナホールライヴ感想

行ってきました!

2021年4月18日

[ACT AGAINST COVID-19]SHOW WESUGI HEAVY TOUR 2021
Dignity

大阪梅田バナナホール

f:id:chapichapicoco:20210419044643j:plain
f:id:chapichapicoco:20210419044700j:plain

f:id:chapichapicoco:20210419044654j:plain

f:id:chapichapicoco:20210419044708j:plain
f:id:chapichapicoco:20210419044718j:plain
f:id:chapichapicoco:20210419044724j:plain



youtu.be

 

会場満員!! 熱過ぎたーーーー!!最高っ!

広島に引き続き、素晴らしい熱気と愛に溢れたライヴでした。

 

ついに6つ目の会場、大阪まできてしまいましたね!

1つ目の会場の時は緊張感が伝わるくらいピリリとした雰囲気漂うバンドメンバーの方々でしたが、昨日は笑顔も沢山見れた日になりました^^

 

昨日は撮影隊も入っていたので、ライヴの途中皆で記念撮影もありました!

写真を撮られてた方、BOØWYのシルエット写真を撮られてた方だったんですよ!(ビックリ)

上杉昇さんのオフィシャルフェイスブックの方に写真が掲載されているので、是非見に行ってみて下さいね♬

http://www.facebook.com/ShowWesugiOfficial/

 

昨日の上杉さんのパフォーマンスは今まで私が行ったライヴの中でもナンバーワン!と言いたいくらいにカッコ良かった~~~!!

その映像がいつか観れる日がきますように☆

その場面もバッチリ撮影してたので、参戦出来なかった方も、きっと観れる日がくると思います。

楽しみにしていましょう~~!

 

あぁ~♬楽しかったな~♬ 書きながら思い出しちゃーニヤニヤ♡

上杉さんのハイトーンボイスの凄まじさ。。

書きながら胸が痛くなってきた。カッコ良すぎて胸が痛い!(笑)

バンドの音をガツンと感じながら、上杉さんの歌声が全てを包んでくれる時間。ライヴと私が一つになれる時間。完全に我を忘れます。

 

 

昨日のライヴでも、尖閣諸島魚釣島での配信ライヴを実現したいと仰っていました。

毎日のように日本の領海内に侵入してくる中国公船。自らの危険を顧みず、愛する日本の為に真っ直ぐな態度で表明してくださる上杉さんの言葉に涙がポロリ。

こんなに素晴らしい方の歌声が本当に沢山の方に届いて欲しい。

上杉さんの歌声は腐った日本を変える力があります。

私は100%そう信じております。

 

みんなで手を取り合いましょう!

一人一人の力が必ず大きな力になります!

 

バナナホール最高でした!

幸せな時間をありがとうございました!!!!

f:id:chapichapicoco:20210419054211j:plain