気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

岡山・CRAZY MAMA 2nd Roomライヴ感想

行ってきました!

2022年2月11日

[ACT AGAINST COVID-19]Show Wesugi 30th Anniversary Tour 永劫回帰 #1

岡山・CRAZY MAMA 2nd Room


f:id:chapichapicoco:20220212050649j:image

f:id:chapichapicoco:20220212050652j:image

2022年2月11日 岡山 CRAZY MAMA 2nd Room

f:id:chapichapicoco:20220212051145j:image

岡山盛り上がったよーーー!!!!!

メッチャクチャ楽しかった!

色々楽しかった!

笑いすぎて涙出た!(笑)

 

上杉さん、超絶良い声でした。

毎回そうなんだけどね!

ハイトーンもシャウトも、大好きなあの曲の大好きなあの部分も、本当に良い声♫ 

書きながらニヤけてしまうなぁ。

上杉さんの歌声がグングンと身体に吸い込まれていき、、それはそれはもう、、

最っ高な時間でした♡

 

上杉さん『アルバム製作中です!あんまり詳しい事は言えないんだけど、あの曲歌うの!?って曲とかも入ってます。』

アルバム楽しみだねーーーー!!

 

バンドメンバーの方々のスキルにも更に磨きがかかっていて泣き笑いさせて頂きました。(笑)

演奏も最高に気持ち良かった✨

 

ライヴが終わってしまうのは本当にあっという間です。だけど確実に自分への幸せに繋がってる。

ライヴが始まる前の高ぶる気持ちから、ライヴ中に感じる心地良さ、上杉さんの歌声、パフォーマンス、表情、言葉を生で味わえるという事も全てが本当に幸せです。

上杉昇さんの音楽のパワーは偉大だ!

 

気付いたら永劫回帰♯1ツアーも残すところ2公演となりました。

全ての時間、まだまだ楽しむぞーーーー!!

楽しもうねっ!

 

f:id:chapichapicoco:20220212061555j:image

岡山ライヴ最高でした。

幸せな時間をありがとうございました!

f:id:chapichapicoco:20220212061626j:image