気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

福岡・博多DRUM Be-1ライヴ感想

行ってきました!

2022年3月19日

[ACT AGAINST COVID-19]Show Wesugi 30th Anniversary Tour 永劫回帰 #2

福岡・博多DRUM Be-1

f:id:chapichapicoco:20220320014604j:image

f:id:chapichapicoco:20220320014621j:image


f:id:chapichapicoco:20220320014731j:image

f:id:chapichapicoco:20220320014733j:image

f:id:chapichapicoco:20220320014759j:image

f:id:chapichapicoco:20220320014756j:image

f:id:chapichapicoco:20220320014753j:image

 

とりあえず叫びたい!!

上杉昇さん最高ーーーーーーー!!!!

 

本当に上杉さんの歌声って唯一無二だね。

どんだけ楽しませて頂けるんだ♡って毎回思います。

特に今回のツアーは、その驚異的な歌唱力を最初から最後まで堪能できるセトリ。

ライヴの余韻で、まだずっと心が熱いよ。

 

バンドメンバーの演奏も本当に素晴らしくて

所々大好きな音もあったりして思い出すだけで幸せだわ。

 

上杉さんのMCではいきなり凄いの来たからね(爆笑)

バンドメンバーも素晴らしかったです!(笑)

 

今回の会場は見上げる高さのステージでした。音が良くて照明もとっても綺麗。

照明が綺麗な会場は幻想的✨  ライヴってさ、そういう一つ一つの良さを味わえる楽しさもあるよね。

そして上杉さんの歌声が大好きな人達の集まるライヴ会場は、本当に良いエネルギーが流れてる。

そのパワーを頂いて帰るみんなが、どれだけ良い顔してるか、想像するだけでニヤけるなぁ。むふふ♡

 

あーーーーーー♡本当に楽しかった〜!!

幸せな時間をありがとうございました!!!!

f:id:chapichapicoco:20220320021133j:image

f:id:chapichapicoco:20220320021150j:image

 

次は長野だね!! 私、初長野ですっ!