気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

神戸Chicken Georgeライヴ感想

行ってきました!

 

2022年2月20日

[ACT AGAINST COVID-19]Show Wesugi 30th Anniversary Tour 永劫回帰 #1

神戸チキンジョージ


f:id:chapichapicoco:20220221000846j:image

f:id:chapichapicoco:20220221000838j:image

f:id:chapichapicoco:20220221000841j:image

f:id:chapichapicoco:20220221000843j:image

f:id:chapichapicoco:20220220214109j:image


f:id:chapichapicoco:20220220214217j:image

f:id:chapichapicoco:20220220214222j:image

 

楽しかったーーーー!!!!

今回は椅子が設置してあって、ライヴ中はスタンディングもOKなスタイルでした。

 

上杉さん『暗い中で光ってるの(サイリウム)綺麗だね!

 

客席 (みんなでサイリウム振りまくる)

 

客席側から周りを見渡しても綺麗だから、上杉さん目線のサイリウムも相当綺麗でしょうね〜^^

今日のシャウト、最っ高。 最高にシビれた✨

今日改めて感じた事は、曲順も本当に最高だということ!

最初から最後まで濃厚なのよーーー!永劫回帰♯1ツアー。

歌が始まる前に、曲が作られた時の想いを話してくれる場面もあったりして、上杉さんの想いを理解して聴けるのって凄く良いよね。

だからあの歌なんて、尚更心に響いてね。。(涙)

 

大好きな曲ばかりが詰まった永劫回帰♯1ツアー、次回がファイナルです。

あっ!という間にファイナルです。

 

神戸ChickenGeorgeライヴ、すーーーーーーーーごく(凄く伸ばす感じで!笑)楽しかったです🎶 ネタも豊富で笑いも止まらん!(大爆笑)

笑うってイイネ!楽しむって最高!

上杉昇さん最高ーーーーー!!

f:id:chapichapicoco:20220220224051j:image

幸せな時間をありがとうございました♡

f:id:chapichapicoco:20220220224128j:image