気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

ツアー初日!東京・SHIBUYA PLEASURE PLEASUREライヴ感想&グッズ紹介

行ってきました!

 

2023年8月19日

[ACT AGAINST COVID-19]SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR SPOILS 2022-2023 #3

SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

 

なにこの可愛さ♡ ずっと見てしまうわ♡

 

youtu.be

 

f:id:chapichapicoco:20230820222558j:image

はつみさん♡

 

今回のツアーを一言でいうと

 

『エモい』

 

あの曲が一番良かったなぁ・・

とか思い出すと、

 

次から次へと、あの曲も良かったなぁって、

結局全部良かったなぁ。と、なるのです。

 

上杉さんがご自身で唄われて気持ちよくなれる曲を、そのまま直に浴びれるわけだから

聴いている側は、どれだけ気持ちよくなれるのか

想像に容易いと思います。

 

SHIBUYA PLEASURE PLEASUREの会場内は、コンセプトの通り

曲に合わせた様々なアートが、会場の壁にまで映しだされ、

ライトアップの絶妙な加減や、美しい色彩で彩られた空間は最初から最後まで壮観。

なんとも贅沢な時間でした。

 

この曲にこの演出は素晴らし過ぎるわ。(鳥肌ブワワワワ)となった瞬間がありました。

書ける時がきたら、また書きますね。

 

ギターの音色がもう、ほんとうに最高だったよ!!

ピアノの音色も本当に素晴らしかった!!

 

ツアー初日はもう、毎回余韻余韻、、余韻、休憩、余韻、エンドレス

なので、なかなかブログを書く手が進まない。

 

今も気付いたら目を瞑ってたわ(笑)

 

昨晩はある一曲で号泣しました。

今も書きながら涙出てきたよ。。

 

あの曲のロングトーン圧巻だったな。。

 

早く次のライヴへ行きたいよ!!

上杉さんの歌声が大好きだーーーーーー!!!!!!

 

最高な時間をありがとうございました!!

 

俊也さん、まっさん、アムロさん、さっちゃん、ヤムヤムさん

のりさん、さっちゃん、まっさん、ヤムヤムさん

新谷さん、ノリさん、さっちゃん、まっさん、ヤムヤムさん

 

お土産いただきました!

またライヴでーーーー!(♡)

 

昨日購入したグッズを紹介します!

 

Tシャツは150cmの私が着るとワンピースサイズになります。

袖は長めで凄くゆったりと着れるよ!

また今度グッズコーデした時に載せますね!
カタカムナのロゴがキャワユイのよ♡

ファンサイトの方にアップされた写真の上杉さんが着てるTシャツのカラーが

もうね、、

めっちゃくちゃカワイイんです。

ほしいいいいいいいいいい♡

 

あの色をゲットするのには、グッズにあるコレクタブルカードの

レアカラーのTシャツが当たるカードが出ると貰えるよ♫

 

 

毎回販売される度、大人気のホテルキーホルダー。

今回のお色はオレンジ。

後で家の鍵につけよう。

(今は緑色のホテルキーホルダーをつけてます。)

 

9月になるとまたグッズが増えるので、また購入した時に紹介しますね^^

 

全歌詞集の方は、トークライブへ行くので、私はまだ購入していません。

 

 

昨日はライヴ終わりにみんなで打ちあがり!

上杉さんの話ばかりで幸せだったよ~~♥

みんなの上杉さんへの莫大な愛を聞きながら、私が元気を頂いて帰りました!

あたい久々の🍺

みんなまた次のライヴでねーーーー!(♡)

 

 

Threadsの方でも上杉さんの情報を公開しております❢❢

ウェブサイト版のthreadsだと、見れるページ数が限られてるみたいですね。(古い記事が遡れなくなってます)

threads.net


f:id:chapichapicoco:20230820222614j:image

f:id:chapichapicoco:20230820222617j:image