気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

I'm back ⋆⑅.....✍︎

戻ってきました!

3年ぶり(多分)のブログᝰ✍︎ 

公開ブログで御座います。

子供達の成長と共に

時間も少しずつ

上手く作れるようになってきたので

久々にまた始めようかなと‥ᐡ˃̤ ᴥ ˂̤ᐡ

上杉昇さんの魅力を

沢山伝えられるブログに

なれば良いなぁと

思っております。

とか申しておいて

更新頻度は

ほんとうに気まぐれな、

ビックリするくらい(笑)

マイペースな感じで

どうぞよろしく✌︎︎

申し遅れました。わたくし

18歳のお洒落大好き息子と

15歳の書道とアートが得意な娘

二人のMommy⑅❤︎ 

食に美容に健康に

好きなものには沢山の拘りがあります!!

上杉昇さんの事を語りだしたら

止まらない、

いや、止まれない性!(笑)

上杉昇さんの事を

大好きなファンの人達を

見るのも好き(*´ω`*)