気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

19歳

19歳といえば、皆さんは何を思い浮かべますか?

 

wesugi.net

私は上杉昇さんのデビューされた歳だという事が、真っ先に思い浮かびます。

 

f:id:chapichapicoco:20201003184327j:plain

こちらは21歳の頃の上杉さんの言葉です。

こんな風に、真っ直ぐに物事を考え、きちんとした言葉で伝え続けて下さる方が他に居ますでしょうか。

私は上杉昇さんしか知りません。

ずっと歌い続けてきて下さった事に改めて感謝。上杉さんの音楽が大好きだーーー!!!!!!!!

 

先日息子が19歳の誕生日を迎えました。

f:id:chapichapicoco:20201003184954j:plain

こちら、19歳が欲していたアイスケーキで御座います。

開けた瞬間、思わずピカー☆と言いたくな・・ならないですが、

小学生の頃から息子の誕生日はずーーーっとアイスケーキ。親子共々31のアイスケーキの大ファンです。

私はピカチュウを久々見ました!

子供達が小学生の頃は3DSやゲームセンターでポケモンのゲームをしたり、映画を観に行ったり、

子供達の影響でポケモンに出てくるモンスターの名前も覚えちゃったりしたのですが今は全く観なくなりましたねー。

 

毎年子供達の誕生日を迎えると、子供の成長と共に生きていることを改めて実感します。

 

自分の子供達が、何故私の元に生まれてきてくれたのか、私は気付く事が出来ました。

それに気づいた時から、凄く子育てが楽になったんですよね。

 

PCの中に保存してある写真を引っ張り出してきました。

f:id:chapichapicoco:20201003190515j:plain

小学校6年生の頃

ライヴ初参戦の時の写真。 in MIYA THE WORLD

息子は小学生から高校3年生までずーっとサッカー部でした。

小学生の頃はこの髪型がデフォだったの^^懐かしい~♫

今でも猫騙Tシャツを愛用しております。

 

そしてもう一つ息子用に購入したこちらの猫騙Tシャツは・・

f:id:chapichapicoco:20201003190957j:plain

スイスでも着ていたよ♫

f:id:chapichapicoco:20201003191042j:plain

アルプスの山の中で猫騙のTシャツを着ている人は、きっとウチの息子だけでしょう!(笑)

 

息子はコロナの影響で高校の卒業式が出来なかったのですが

なんと来月、オンラインで卒業式が開催されることになりました。

だいぶ月日が経ってしまいましたが、ZOOMでの卒業式は私も参加できます。

 

コロナ禍で何もかもが変わってしまった今、思うように動けない事も沢山ありますが、これからも私は上杉昇さんの音楽と共に生きていくよ♫

それだけは変わらない。

変われない。

f:id:chapichapicoco:20201003193328j:plain

1995年8月 ~WANDER-LAND~