気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

カワラコジキのCDとツアーグッズが届いたよ~♫


f:id:chapichapicoco:20200409003049j:plain

カワラコジキ、吹雪、ずっと聴いております。

曲の感想は今度ゆっくりと書こうと思っていますが、今超絶に叫びたい事がある。

『カッコ良すぎるだろーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!』

これが今の上杉昇さんだぜーーー!!!!って叫びたくなるくらい最高です。

音も歌声も、何度聴いてもゾワワワワって鳥肌が立つ。

カッコ良すぎます。

ライヴで聴くのも大好きな曲でしたが、CDで聴くカワラコジキ、本当にたまりません!!!!

吹雪を唄う上杉さんの歌声、曲の世界観を歌声からもゾクゾクと感じて鳥肌が止まらない。。

上杉さんの歌声を聴いているだけで幸せ。

 

f:id:chapichapicoco:20200409073256j:plain

シブカッコ良すぎる上杉さんが表紙の、

2019ドキュメントブック+オフィシャル・ブートレッグCD

「2019ドキュメントブック+オフィシャル・ブートレッグCD」
2018年のエレクトリック・ツアーでは完売してしまったドキュメントブック、2019年バージョンも作りました。
3回のツアーにトーク&試聴会イベント、FCツアーにアジア公演、そしてレコーディングと、怒濤のように過ぎた一年間を1万字におよぶロング・インタビューと共に52ページにボリュームアップしてパッケージ。
レアな音源を厳選してお届けするオフィシャル・ブートレッグCDは2019年夏のアコースティック・ツアー神戸&岡山編から「諦念プシガンガ」「赤い戦車」「NOTHING ELSE MATTERS」「防空壕」「SAME SIDE」を収録です。

www.facebook.com

2019年のアコースティック・ツアーの中でも特に気に入ってしまった

諦念プシガンガが収録されていて嬉しいです!!これぞロック!な上杉さんの歌声と平田さん、森美香さんの多彩な演奏は、一瞬で惹き込まれたほどのステージでした。聴く価値あり!!!!

2019年のドキュメントブックも内容がギュギュっと詰まっていて読み応えたっぷり♩上杉昇さんの魅力たっぷりな「2019ドキュメントブック+オフィシャル・ブートレッグCD」は宝物の仲間入りです♫

 

f:id:chapichapicoco:20200409075908j:plain

息子が自分でコーディネイトしてモデルにもなってくれました!

f:id:chapichapicoco:20200409080135j:plain

身長165㎝~168㎝ TシャツSサイズ着用

f:id:chapichapicoco:20200409080237j:plain

MIXTUREツアー・ウインドブレーカー Mサイズ着用

f:id:chapichapicoco:20200409083908j:plain

ウインドブレーカー全体にうっすらと入っている迷彩柄がお洒落!

サイズ感伝わりましたでしょうか? ご参考までに♩^^

今回購入したCDとグッズはこの4つ。まだ欲しいグッズがあるので、ちょこちょこと増やしていきたいな~って思っております。

  1. CDシングル「カワラコジキ」 ¥1,300税込
  2. 2019ドキュメントブック+オフィシャル・ブートレッグCD ¥4,000税込
  3. MIXTUREツアー2020Tシャツ ¥3,000税込
  4. MIXTUREツアー・ウインドブレーカー ¥7,000税込


上杉昇 NEW SINGLE「カワラコジキ」先行発売!!!