気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

知恵の輪と殺意

猫騙のグッズで販売していたこちらの知恵の輪は

f:id:chapichapicoco:20200408080204j:plain

2012年8月18日からスタートした、猫騙初となる、ワンマンライブ&ショートツアー『知恵の輪と殺意』のツアーグッズの中の一つでした。


猫騙『知恵の輪と殺意』ライブPV (一般公開用)

限られた期間の間に、この知恵の輪を外した方全員が貰える粋なプレゼントが猫騙から用意されていたのです!

それがコチラ!!

ジャジャーーーン!!

f:id:chapichapicoco:20200408080313j:plain

非売品の知恵の輪と殺意団扇~~♫♫ 

メンバーのサイン入り~♩でございます~!むふふ♫(久々に出して見ているのでニヤニヤしてしまう!)

 

この知恵の輪がなかなか外れなくてね~・・

外れていくファンの方々がどんどん出てくるので、羨ましくて羨ましくて!!

でも無事に外れて、ちゃんと団扇を頂きましたよ♫

確か外れた知恵の輪を写真に撮って報告したような記憶が・・)

 

この日に書いたブログでも少しだけ紹介していますが

chapichapicoco.hatenablog.com

『判治大介生誕40周年記念!今夜はハンサムナイト!ハンサム・オア・ダイ!!!』昔書いたレポを発見しました。読みやすいように少しだけイジリましたが当時のままでシェアしますね^^

 

行ってきました!

『判治大介生誕40周年記念!
今夜はハンサムナイト!ハンサム・オア・ダイ!!!』

 

TAPE ME WONDERから始まりました!

ボーカルの方、MIYA THE WORLD の司会をしてた方ですね♪

noribooooone (@Don_Atsumarino) | Twitter

 今回のMCもメチャクチャ面白かったです!!

 
堤晋一が終わり

我等の猫騙!!

Showさんがサングラスをかけたまま登場!!!!


一発目!

Devil’s Hooligan!!


この曲を聴くと一気にテンションが上がりますね♪

前列はフーリガンばっかりだったと思います!!

 曲順を忘れてしまったのですがセトリ書きます!!


☆Devil's Hooligan
☆I don't care
☆月並み(ハンサム兄弟カバー)
☆Long and winding road
☆Smile in the rainy days
コンコルド


一曲目終わった後かな?

Showさんを見たらもうサングラスを外していたという・・・

超~~ショック・・。

外す瞬間目撃出来ずでした・・。

 

今回もminzokuさんのMCがノリノリ♪

『みんながギャー!とかワー!とか言うまで続けるぜーー!!』

とか言って、皆でギャーとかワーとか言ってました!(楽し過ぎる!)

 

(月並みを歌う前のShowさんのMC)

『ハンちゃんとは、俺がソロを始めた頃からの付き合い。

当時まだ、日本にこんなバンドが居るとか全然知らなくて、ハンちゃんに教えてもらいました。俺がハンちゃんにこの曲いいね。って言った歌、その歌を判治大介に捧げます』

そして始まった

月並み
Showさんの力強い歌声が涙を誘いました。

 
(Smile in the rainy daysを歌う前のShowさんのMC)

『生きてると色々あるけど、終わりはいつでも側にあるから』

 深い言葉ですね。本当に。

 

 minzokuさんからの告知で

『9.10月で新曲レコーディング*1

します。と、言うことは分かるよね?猫騙!今年中にワンマン決定!!!!』


会場『イエーーーーーーー!!!!!!!』


Showさん『え!? そうなの!?笑』

minzokuさん『やるって手紙書いてポストに入れたじゃないですか!』

Showさん『(笑い顔)・・・・』(←何か言っていましたが適当には書けないので書けません。スミマセン!)*2

 

今回もShowさんのシャウトは神でした!!

黄色い羽根に黒いLa separadosのTシャツを着てたよ♪

黒いラインを目の下にガッツリ描いてました!

 

JEDOさんは白いラインを描いていて相変わらずお洒落で可愛い~(o≧∀≦o)

とか、スミマセン。(笑)

 

minzokuさんはやっぱり途中で電球がピカピカ*3してました♪

今回も見れてヨカッタぁ~♪


サポートのまっちーさん

町田昌弘 Official web ダルマヤミュージック

羽根のネックレスつけてたよ!

ギターの音が最高ですね♪ 素敵すぎました!!!!

猫騙、本当にカッチョイイなぁ~って参戦する度に思う。

行けて本当にヨカッタ☆

*1:


猫騙〜新曲制作中(2013.10月)

*2:本当にスミマセン・・ 興奮してると記憶が飛んでしまう。。

*3:ヘッドアクセです!笑