気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

ライヴの遠征前日は・・

いつもバタバタ☆

 

気になる部分の掃除を念入りにしてお家をピカピカにしたり、

2、3日分のおかずを大量に作りながら、遠征当日の娘のお弁当の事も考えなくてはならない。

子供達の体調も気にしたり、荷物を準備したり、あーー忙しい。

でも全てがワクワクする時間♡

 

通常授業に戻った娘の高校はオンライン授業も無くなり、9月から本格的に始動。毎日楽しそうです♫

 

ライヴ前日は仕事後に高校帰りの娘と待ち合わせて、スタバへGO!

f:id:chapichapicoco:20200910223539j:plain

実は履きなれないローファーで足を痛めてしまい、親指に菌が入ってしまったみたいで真っ赤に腫れ上がっているので皮膚科へ行ってきました。

私がライヴから帰るまでいいよー行かなくてー 皮膚科ー

って言われたけど、良いわけない。

凄い腫れてしまって膿まで出てました。

無理矢理連れて行きお薬をもらってきたよ。

私が居ない間、ちゃんと飲んでよ?って100回くらい言ってきた!(笑)

 

結局前日は時間がなくて作り置き全部は作れず、当日の朝に作った青椒肉絲と肉じゃが。

f:id:chapichapicoco:20200911160055j:image

青椒肉絲の肉は厚めに切るのが好き♫

 

ご飯足りなくなったら自分達で炊いてね〜 宜しくー♫って、こんな風に気兼ねなく出かけられて好きな事に全力で向き合える今に感謝✨ 

幸せじゃ♡

 

次の前日は何作ろう?^^