気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

日帰り遠征と必然的な出逢い

神戸ライヴは日帰り!

三宮に着いて直ぐに生田神社へ参拝に行ってきました。

f:id:chapichapicoco:20210807144650j:image

 

息子は朝からお出かけするので娘のご飯だけ作り置き。

f:id:chapichapicoco:20210807144627j:image

肉野菜炒め弁当とお豆腐のホットケーキ。牛乳の代わりに絹ごし豆腐を混ぜて作りました。このレシピは娘から教わったの^^

 

前回の遠征、愛媛での話になるのですが、ホテルから空港へ向かうバスに乗っていた時、途中で乗って来た方が『このバスは空港へ行きますか?』ってバスの運転手さんに聞いていたので、チラっと見ていたら、

あれ?どこかで見た事が。。

 

私のインスタグラムのフォロワーさんでした!

まさかの偶然に、二人でギャーギャー騒いでしまった(笑)

 

彼女の名前は【ふじりんご】ちゃん

りんごちゃんとは色々なところでの偶然が重なるので、二人で『これは必然だね~』って話をしました。

最近ではライヴで隣の席になったり、隣に並んだり、、

そうそう。この時も2日間とも隣だったの。

 

chapichapicoco.hatenablog.com

chapichapicoco.hatenablog.com

トークライブの時の右隣の可愛い人は、りんごちゃんの事なんです♡

 

このバスでの出会いも、りんごちゃんがバスを間違えて乗り換えなかったら出会わなかった事。

バスを間違えた話もカワイ過ぎて爆笑です。

 

空港に着いてからまだ時間があったので和CAFE NOBOSANでお茶する事にしました。

f:id:chapichapicoco:20210807021746j:plain
f:id:chapichapicoco:20210807021756j:plain
りんごちゃんはコーヒーゼリー。私はシフォンケーキ。

なんとなんと、飛行機も同じだったのです。

そして席も超~~近かったー! 凄くない!?

 

人生は楽しんだ者勝ち!